やるなら今!先に持ち越す意味はないでしょ? | パニック障害と嘔吐恐怖症状を自力で治療克服した方法(運営終了・告知・記事倉庫のみ)

パニック障害と嘔吐恐怖症状を自力で治療克服した方法(運営終了・告知・記事倉庫のみ)

10年以上、パニック障害と嘔吐恐怖で苦しんだ私が、薬無しで自力克服したお話。あきらめないで!ちゃんと治そう!! 

当時の私が、症状以外で悩んでいたのは、「はたして今やっていることが正しいことなのか?」「今、自分の回復度はどのぐらいの位置にいるのか?」この二つ。なのでいつも焦り、一つの方法に集中できずに、結局はその日暮らし。カウンセリングを始めた理由はここが原点。
2018/02/01 Twitter


私は一般の人を相手にカウンセリングはしていません。健康になんの不安もないのに、日々なんだかなぁ…と妄想しては幸せになりたい…なんて人。怪しいスピリチュアルな先生の餌食になってください。今の現状を受け入れ、そして私は行動しよう!と決意した人のご予約お待ちしています。2018/02/01 Twitter


新しいことを始める時、人は「抵抗」します。それが正しい道である事を知っていてもです。苦しくても様相が分かっている、今までの道を歩きたがるのが人間です。でもそこから外れて、違う道を歩もうとしているあなたは賢明な人です。自分褒めてあげてください。あなたの決断は正しい。
2018/02/01 Twitter


あなたがいくら前向きではなくても大丈夫です。治す!という決断さえあれば、後ろ向きでも慎重に歩いていけます。コツがわかれば、後ろ向きでもスイスイ歩けます。気付けば、前を向いて走ってます。スタートは誰もが後ろ向きスタートです。でも決断は揺らぎなくしっかりと持とう!大丈夫!うまくいく! 2018/02/01 Twitter