我ながら・・・^_^ | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

いゃ~、今日もサーバーやばやばでしたねDASH!

夕方、何のためのメンテやったんでしょーかあせる


そんなこんなで、この状況下で我ながら頑張りましたチョキ

{EC309294-BB65-4622-9057-722DE4733B77:01}


救援が来なくなっちゃったので、早めにEN使って終わっときましたクラッカー


そう言えば、ハロの中身を整理してたら・・・

{B0CDAEC7-D029-41FF-B636-EC33FE2352B2:01}


いつの間にかこんなのGETしてましたニコニコ

超ラッキーアップ

{8BC3C13D-61BE-4BF5-8F56-8D7CD600AD75:01}


まぁこれはあっさり完了合格



シロッコ配下のジェリド部隊もこんな状況に・・・

{EB336793-26AF-4CFF-91F3-50E92E8DD7F6:01}


シドレが居ないのは仕方が無いか・・・(笑)

{605B5CB3-DD78-4D30-9EE7-A4F7784588DA:01}


ミニーさんに残り二枚もらって楽々育成終了にひひ

{8D591323-9B67-40A6-86BE-C4F273A52146:01}


これもLevel上げ完了しましたクラッカー


サラが貯まったらキャラガシャやめようって言ってましたが、MSガシャしても仕方がないので、ゴルチケ10枚貯まったからテキトーに・・・



あっ、また映像省略されてしまいました・・・ほんと楽しみ奪われたみたいで凹みますよねショック!


って思ったら・・・



{AD6DEBD4-AB16-4700-8BF3-B11D1598BEB5:01}


まさかまさかのニュータイプアップアップアップ



演出はカットされましたが・・・

{1079C5F0-4A96-407F-A69B-CDE6B624DDF1:01}


超ラッキーラブラブ!



ハロ大量に使ってとっとと凸DASH!

{718B5330-B466-4B33-99FF-C9241CE1D40D:01}


折角なので一気にLevelも上げちゃいましたべーっだ!



んでもって・・・




直後、通常緊急でR+ゴッドが出た後すぐのレアクエで・・・


{0137F4D0-8B8B-47E7-835F-2188C8396C4D:01}


ツキ過ぎて怖いです・・・あせる



R+貯めないとなぁ~にひひ


さてさて、明日は忙しいので早く帰ろっかなぁ~DASH!