お昼 | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の緊急、お昼の時間帯にどれだけ稼ぐかですね汗

普通、大半の人無理やんDASH!


どんなゲームやねん(笑)


んでもってせっかくフータ君さまから沢山頂いたエクシアを使って凸試みるものの・・・

{827B4861-9B55-4951-B54D-4D3F0567B37D:01}


8枚使って3つてなんやねんガーン


ヒドイ・・・ショック!



そんなこんなで僕は夜あまり回せませんでしたが、夕方まではなんとか稼いだお陰で、まぁまぁ撃破しましたクラッカークラッカー


でもさっきまでクルクル回ってエラー続出・・・全然プレイさせてもらえず、目標の400まで程遠かったですむかっ


明日頑張ろっとDASH!

{6852AF03-4AC1-4826-BF3A-A06240C436BE:01}


何か途中から撃破数カウントしてくれなくなりましたね汗

{0FC1D976-8912-4901-B863-9F2198092F91:01}


何度叩いても倒せないのでもう今日は諦めましたガーン


あっ、そうそうひらめき電球

{07F53F40-731B-49C1-88C3-D3F59683206B:01}


バンシィ育ちました合格


リーダー機、ゴッドガンダムとどっちのがいいんですかね目


よく分からないのでバンシィにしてますパー


次は旧バンシィ育てよっとシラー


それではみなさん、おやすみなさーいぐぅぐぅ

{D51E0276-238D-4BFC-AB6E-693413035685:01}