ばーかばーかヽ(´o`; | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。


{8275FE03-C6DF-4773-88DF-E7B081512E63:01}


エラーガーン

{5C30194E-7BC9-45ED-90B7-072ADE5F0D61:01}


エラーショック!

{EB5ECE44-C4D5-4C20-90DC-F3DA6FD61929:01}


エラーパンチ!


んでもって今日、僕が一番プレイ出来る今からの時間帯にメンテやとぉ~メラメラメラメラメラメラ


ほんと、ランキングイベントでしかも完走600とかいう時に昨日からイベント止めすぎでしょープンプンプンプンプンプン


完全フリーではなく、ある程度課金させてプレイさせてるんだから、そこはちゃんとせんとダメでしょ~って思いますよねグー


毎回お詫びアイテム配布すれば済むって問題じゃないぐらいのエラーの多さ・・・汗


そんなこんなで昨日の明け方と今日昼ぐらいかなり頑張ったので、何とか120ぐらいは撃破してる模様・・・あせる


明日は貸切予約が入ってるので、何とか今日稼げるだけ稼ぎたいのですDASH!



ゴルチケも全部ドモン狙いですが全く出ませんショック!


別に作品見たこともないしメチャクチャ欲しいわけでも無いんですが、何と無くノリです(笑)


でも・・・

{6D270701-4BDA-4A3B-B07B-CA938BE2FA10:01}


以前のランキングイベントの時のドモン乗せても紋章出るし、パラメータも大して新しいのと変わらないので、サラが11枚貯まったらゴルチケ使うのやめようかしら・・・(笑)

{14DB7E38-7D0D-4A79-9B3B-6AD67A3D9C55:01}


そー言えばまたまた知らないキャラが出ました・・・強いのかな汗

{E1357D18-618E-48F5-8A2A-4B526634A070:01}


またまた今更ながら旧アイナも育ちました(笑)


そんでもって・・・

{BE7EE5E0-26FE-4920-8C3C-F09CBE2103AD:01}


どんなエラーやねんドクロ