育成 | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

ザクスナイパー、昨日のお昼までかと思って、昨日のひたすら回してようやくGET・・・

photo:01


ほんと、粘られましたあせる

んでもって緊急は・・・

photo:02


またまた百式改・・・育てれません汗


んで、今日はすることが無かったので、アメトーク観ながらひたすらΖ集めしながらLevel上げDASH!

photo:03


丸一日かけて何とか終了~アップ

まぁ、もう一機育てるかは微妙ですが・・・ガーン

photo:04


photo:05


何かむかーしから居てるR+の2人もLevel上がって・・・

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


MSも沢山育ちきりましたひらめき電球

ありありあり神様から頂いたジ・Oもやっとこさドキドキ


超嬉しいんですけどぉ~ニコニコ


さて、ドゴスギアはそのうち何処かでNかN+でも出てくれるんでしょーかシラー


とりあえず、眠いので寝ましょかねぐぅぐぅ


明日は多分更新できなさそうなので・・・


それでは皆さん、良いお年を~鏡餅


iPhoneからの投稿