鬼門・・・(追記あり) | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、あけましておめでとうございます合格

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

超久々におみくじ引きましたが・・・

photo:05


凶(笑)


まぁ、ここから運気右肩上がりって事で良しとしましょう汗



そんなこんなで遂に鬼門のジムハンター、ザクハンターが始まりましたねあせる

今まで、ザクもジムも出た事ありませんが・・・汗

ジムハンターに関しては前回、600回以上金ハロが出ないと言う事態でしたが・・・DASH!

photo:01


何と一番の目的バニング隊長あっさりGETドキドキ

そのままザクハンターへ・・・

photo:02


なんとー・・・ソッコーGETアップ

photo:03


んでもって過去二回のジムハンターで一度も出なかったジムも二枚確保音譜

ザクもう一枚欲しいけど出るんでしょーかぐぅぐぅ

ジムトレーナー❓かなにかよくわからないのは相変わらずドロップしませんガーン


んでもって、今日からセイラさん(何のこっちゃ)でしたが・・・

photo:04


何かあっさり出ましたひらめき電球

ラッキー過ぎですラブラブ

まぁ、この後調子に乗ってシャアザク狙いで22連大失敗に終わったのは置いといて・・・

これまた前回、ドロップしなかったブルーディスティニーですが・・・

photo:06


早くも三号機×4・・・ガーン


一号機が出てくれませんショック!


今夜は暇なのでひたすら回しまーすガーン


結局・・・

photo:07


出ました~アップ

意外に可愛い(笑)


そんでもってザク狙いでザクハンターやってみると・・・

photo:08


バーニィあっさり・・・

photo:09


ザクもあっさりでした汗


どこが鬼門やねん的な・・・あせる


あっ、未だ1号機はでませーんDASH!


そうこうしてる間に3号機は5機になりました汗


出過ぎ・・・ガーン


iPhoneからの投稿