ハマーン(°_°) | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からひたすらひたすら回し続けてやっとこさガンキャノン・・・

photo:02


結構回しました~ショック!


んでもってザクが出ません・・・別に欲しくないけど出ないと悔しいのでやってますDASH!

photo:01


こればっかり・・・ガーン


で、今朝緊急での金ハロは・・・

photo:03


出た~(笑)

今回は結構皆さんSR出てますねクラッカー

photo:04


おじさんもようやく育って、しばらくグフに乗せてましたが、某ブログで苦情(笑)が入ったので、すぐやめましたべーっだ!


とりあえずスペクエはこんな編成で・・・

photo:05


多分、フルクロス入れない方がイイかと・・・(笑)


そんでもって今日からハマーン専用ガザCですねドキドキ


これは絶対取らないとグー


って思って結構回しましたが、一向に出ず・・・汗


R+プルツーでも育てようとテキトーにひたすら回してましたが・・・

photo:06


先ほどようやくGETアップアップアップ

で、R+プルツーの凸があと一つだったのでまた回してたら・・・・・


もう一機GET(笑)


どないですか~あせる


早いことΖ&百式集めしたいでーすDASH!DASH!DASH!



iPhoneからの投稿