かめーん | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



酔っ払いってこの時間からのラーメンって、何でこんなに美味しいんでしょラーメン


Yes! 吐き気〈 胃もたれ


明日は久々に昼から出勤なので楽々ですてんとうむし


そんでもってスペクエですが、来客中にテキトーにポチポチやってたら遂にやってきましたドキドキ

photo:02


ヤツだ・・・ヤツが帰ってきたんだ・・・DASH!


かんなりテンション上がりましたアップ


ここでまたまたタイミング良くLINEのメッセージ来たら、笑過ぎて仕事にならないところだった事でしょう・・・にひひあせる


今日は暇かなぁって思いましたが、何かバタバタでしたDASH!


バタバタしてたら・・・

photo:03


また出ました爆弾


しばらくは上級回してR2号機狙いですかね晴れ


先日、自分で編成しときながら、不覚にも笑ってしまいました・・・
photo:04


何でこの組合せやねん的な・・・虹


こんなにもヘンケン大切にしてる人、全国に何人居てるか気になりますよねにひひ!!



あっ、ならないですよね・・・_| ̄|○



早くSRウォンさん出しましょうグー



もちろんマスターアジア以上の近距離特化クラッカー



出るわけないのは知ってます・・・ガーン



それではおやすみなさーいですぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿