シャアズゴ・・・(。-_-。) | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

3時過ぎからのウィスキーのCASSビール割りは中々キツイですね・・・・・やっぱりコリアンパワーとんでもないですドンッ




Jumpin' Jumpin' Jumpin' UP!



そんなこんなでこんにちはひらめき電球








某画伯のブログ見ました・・・・・・シャアズゴ、性能はともかくとしてめちゃくちゃ欲しいですねあせる








その内、海ステージとかでアッガイとかと共に大活躍しそうです・・・・・・




photo:01



今朝、自然回復分でクルーゼディンは出ましたが・・・・・求めてませんってば汗






昨晩からずっと仮面の男回してますが、それ以外はほんど金ハロトールギスばっかり・・・しょぼん








ジムハンターの悪夢が蘇ります・・・↓




http://ameblo.jp/relax-gundam/entry-11590700844.html




EN回復の課金はもうコリゴリでーす叫び




さーて、イヤイヤGコロでも回してきまーすDASH!


あーやだやだガーン