追記あり♡京都のアート展「花鳥風月〜祝福〜」みなさま、ありがとうございました! | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申します。
 
 
わたしは2002年よりカウンセラー・講師活動をしています。2019年、わたしはパワフルなエネルギーアートヒーラーとして活動中です
 
 
 
京都の個展、本日終了しました✨✨✨
 
 
 
素晴らしい方々との語らいのひと時。
 
 
 
ご縁に恵まれすぎた1日でした。
 
 
 
自分のアートを喜んでいただけるなんて
夢のまた夢のようです。
 
 
 
本当に本当に本当に・・・ありがとうございました笑い泣き
 
 
 
 
朝から京都を歩いているだけで嬉しくて涙が溢れて・・わたし、お化粧が崩れまくっていたのですが、帰り道の今も涙が出ます。(松山には特急であと2時間で到着します。)
 
 
 
吉田さんのリブログからもすごくパワーをいただきました。本当に泣いてばっかりですね。
吉田さん、とっても感謝しています!
ありがとうございます。
 
 
なんだかちょっと暗くなるニュースもあったりもしますが、真実かもしれませんが恐怖に目を向けすぎず、
 
 
愛や光や豊かさ、喜び、希望や実際にどう行動を起こすのか、、
 
 
というところを見ていただけるようにアートにエネルギーを込めています。
 
 
特急列車の中であおさんのリブログでのご感想をよませていただいてまたもや号泣。
 
 
虹と光と、アートな京都へ。
https://ameblo.jp/sora-jin-55/entry-12546286718.html
 
 
もう言葉で今は表現が追いつきません😭
 
 
アートを観てもしもみんなに超明るい気持ちになっていただけたり、自分を生きて良いんだな、そう笑ってもらえたならとても幸せです。
 
 
みなさま、改めて出会ってくださって、本当に本当に本当にありがとうございました😭
 
 
皆様のおかげでとても成長させていただきました。
 
 
京都での個展「花鳥風月〜祝福〜」、大切な大切な大切な宝物です。
 
 
 
超エネルギーアート展「花鳥風月〜祝福〜」

【開催日時】
2019年11月17日(日)13:00〜16:00

【開催場所】
お手軽会議室京都河原町 京都市下京区相之町141 TSビル2階東

■ アクセス 
阪急烏丸駅、地下鉄烏丸線四条駅13番出口、阪急河原町駅12番出口徒歩2分


四条通と柳馬場通の交差点(スタバが目印)を南へ 酒蔵玉乃光の前のビルです

■入場料:無料
どなたでもお入りください。一部展示されているアートを購入することができます。後日の発送となります。

■主催:有限会社クリアーおざきゆみこ