虹と光と、アートな京都へ。 | あお。のブログ 。私だから、大丈夫。あなただから、 大丈夫。で、生きていこう。
こんばんは。
あお。です。



完成間近だった記事を、さっき、
うっかり全部消してしまいました(笑)
あ~残念っ😅




紅葉🍁の始まった京都に、
こちらの方のアート作品🌈を、
キレイなものを、
見たくて行ってきました。



安定の⁉️おひとりさま参加。
会場のドアを開けるまで、
めっちゃ緊張した~💦
何度も、ブログ開いて、
場所を確認してました(笑)



そして、
ドアを開けたなら。。。


とーっても、やさしい光のエネルギー✨を
感じられる空間がありました。
→だいたい、こういう時は、涙が出ます。
言葉で表すなら、
「よく来たねぇ~おねがい」と、
温かく歓迎されてる、かな。



お話しできたらいいな。
でも、アイコンのキャラクターみたいに、
かわいくないから、
ガッカリされるのが怖いから、
名前は言わないでおこうかなぁ…と
移動中のチキンな妄想族の私は、
どこへやら😅




なぜか、勝手に❗
ブログの名前で自己紹介してました。
→私には、珍しいことです。
素敵な気遣いをいただいて、
ゆみこさんと、たーっくさんお話しすることができました🎵



描いているアートのことから、
色のエネルギーのこと、
大好きな心屋仁之助さんのこと、
ちょいスピリチュアルな話まで、
女子トーク楽しかった~😆👍




キラキラ✨したエネルギーを放つ作品が並ぶ中、ブログで見て、
一目惚れした虹🌈を描いた作品に
惹き付けられました。
「やっと、本物に会えた❕」と、
嬉しくて、ちょい涙ぐみましたえーん
で、思いきって買いました🎵
届くのが、楽しみです。




帰り道は、ウキウキ口笛してて、
四条通りから、京都駅まで歩いて帰りたくなっちゃうし(笑)


そしたら、キレイなもの見つけたりして。




今日は、迷子にならずに、
ちゃんと駅にたどり着いたよ😁



JR京都駅の
クリスマスイルミネーション。




なんか、ええなぁ~☺️
と見とれてたら、人が途切れたタイミングで、撮影できました。




尾崎ゆみこさんのエネルギーアート展は、
東京と広島で開催されます。
光と色の美しいエネルギー、
ぜひ、会場で体感してくださいおねがい
「キレイ」「これが、好き」と
感じることができれば、
アートは、難しくないですよ🎵
あお。は、よく、解説読まずに
そうやって美術館の絵を見てます。








寒くなってきました。
みなさん、
体調に気をつけてお過ごしください。
では、またね~🙋