ちっさい、けど、幸せなこと。 | あお。のブログ 。私だから、大丈夫。あなただから、 大丈夫。で、生きていこう。
こんばんは。あお。です。
今夜は、風が冷たーい😖
でも、星がよく見えます。




とにかく仕事が、覚えられなくてツライ。
あー、もう、この人とは、
これ以上仲良くなれないんだなぁ…ショボーンって、
淋しくなることが、
いくつかあって、
地味~にツライ日々でしたが、
尾崎ゆみこさんのアート展🌈と、
心屋塾のBeトレ🎸🎵で、
やっと、元気が戻って来ましたおねがい




ちっさい。けど、幸せ🍀なこと、
見つけてみました。




私の勝手なジンクス。
神様からの「大丈夫。」のサイン、
お金(小銭です😁)を拾う→今回は、
マクドナルド🍔の募金箱へイン❗
見つけた時の、
ハッピーな気持ちを乗せて、
病気の子供たちへの支援に使ってもらえる。




「あ~😒💨 もっとシンプルな文章書けないかな…。」と、
何度も書き直して、
表現したい気持ちをブログに書いてたら、
「いいね☺️」と言ってくれる人がいて。
→これは、すごくハッピー😆💕✨なこと‼️




たまたま寄り道したスーパーで、
大好きな青色の花(ブルースター)を買って、ウキウキチューラブラブ


葉っぱの柔らかさが、とても気持ち良いよウインク





ノンビリしすぎた❗
電車乗り遅れた❗遅刻だ😅
今日(11月18日)のBeトレ、
いつもの席に
座れないな…。
あら?
違う列だけど、
同じポジションの席空いてるっ🎵
やった~😆👍



今回は、私の写真がちょっと失敗(笑)
ぢんさん、ごめんなさい💦



疲れたから、早く帰りたいな。
次の電車、何時発だっけ?
と検索しなくても、
ホームに行ったら、ちょうど帰る方面に行くのが来てるっ(*^ー゚)b !!

しかも、団体客専用の電車🚃まで、
見ることができた❗
→鉄道オタクではないけど、
電車乗るのが、大好きなんです😊





晩ごはんの我が家のカレー🍛が、
おいしい😋
あ、ちなみに、バー⚪ントカレーの中辛で、
シンプルに作ってます。
愛情以外の隠し味は、ありません😅




日常ってさ、
つまんなくて、平凡で、なんだかなぁ…。
休みの日の「お出かけイベント」ばかりが、
大事に思えて。



でも、ちっさい、なんてことない、
幸せなことも大事にしたいな。



部屋に
花がある暮らし、も何か幸せなことラブラブ




では、おやすみなさーい😌🌃💤