「桜は決して枯れない」「たとえ散っても」「必ず咲いて沢山の人を幸せにする」 | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

みなさま、おはようございます✨✨✨
広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しております尾崎ゆみこと申します。わたしは長年カウンセラー・講師活動をしています。2019年は主にエネルギーアートヒーラーとして活動しています。
 
 
まだまだ京都個展の感謝と感動の鐘がカラーンコローンと鳴り響く中で東京個展のカウントダウンが始まりました🔔❤️
 
 
知らせは最後に載せています。良かったら最後までお付き合いください♡
 
 
🧡ヘルパーおかんさん😭→ゆるゆらりさんの素晴らしいブログです。ブログをリンクしてくださって本当にありがとうございます😭おかんさんのブログは日本の心です。日本のオアシスです。超トッププロガーおかんさん😭おかんさんを大好きな方みなさま素晴らしい方ばかりです。
 
🧡吉田様→吉田さまのブログ。わたしのブログをリブログしてくださっています!嗚呼、なんてなんて頼もしくてありがたいことでしょう。吉田様の類稀なる素晴らしいサポート、心がいつも温まります!本当にありがどうございます!!
 
 
 
さてさて・・・2019年の秋のドラマ高畑充希ちゃん主演「同期のサクラ」。
 
 
今の日本の大きな会社の組織の悪いところに悠然とサクラが立ち向かうストーリー。窮地になると柊作おじいさんが主人公のサクラに激励のファックスを美しい筆文字で送ってくれていたのですがこれが名言の連続です。
 
 
「自分の弱さを認めることだ」
「自分にしか出来ないことがある」
「本気で叱ってくれるのが本当の友だ」
「辛い時こそ、自分の長所を見失うな」
「『勝ち』より『価値』だ」
「人生で一番辛いのは自分にウソをつくことだ」


おばあちゃんに育てられたわたしには響く言葉ばかりで
生前おばあちゃんは手を合わせ感謝の言葉をいつも口にしていたのをドラマを観ては思い出します。
 
柊作おじいちゃんのお葬式を終えて東京の家に帰宅したサクラを待っていたのが、生前に柊作が送っていた最後のファックス。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
「桜は決して枯れない」
「たとえ散っても」
「必ず咲いて沢山の人を幸せにする」
ーーーーーーーーーーーーーー
 
主人公のサクラの夢のことを示しているのだと思います。(サクラがしてきた善い行いは必ずサクラに返っていきますように。)
 
 
ただわたしにはこう伝わってきました。
 
 
「人は必ず死ぬ。」
「しかし例え死んだとしても」「その人が描いた夢は、誰かが必ず叶え、たくさんの人が幸せになる」
 
 
ご先祖様、そしてたくさんの先人、また神様やマスターと呼ばれる存在は、
 
 
私たちをいつも見守ってくださっています。
 
 
毎日を楽しむことで真の幸せを願ってくれている存在からのひかりをキャッチ出来ます。
 
 
自然の中に生きている全てがそれはそれは美しいです。
 
 
また桜を植えてくれた先人は全ての人の幸せを願って桜を植えてくださったのだと思います。
 
 
 
綺麗なお花を見るたびに広がる幸せ。
 
 

桜を見ると今の時代が令和なのかすらも関係なく江戸や平安、古代までタイムスリップしてしまいます。
 
 
時代がどんなに変わろうとも大切な本質は何も変わらないことを感じます。
 
 
桜はどれくらい多くの人を日本人を癒し喜ばせてきたのでしょうか???
 
 
 
わたしもそんな桜のような喜びをアート展で東京の地に植えられますように💓みなさまの夢を満開に出来るようなアートをお届けしていきたいです。
 
 
 
 
楽しんでいると細胞は花開いていきます。
そして突然光はやって来ます。わたしたちが楽しんでいた時にふいに・・
 
 
自分の可能性を信じること。
 
 
応援してくださる皆様本当にありがとうございます‼️‼️‼️
 
 
明日は東京にお邪魔させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします💓
 
 
■おざきゆみこアート展予約状況■

東京・超エネルギーアート展「超桃源郷」
11月23日(土) 
シャングリラホテル
16:00~17:00~、18:00~、19:00~

広島・超エネルギーアート展「女王と国王の爆誕」

2019年12月21日(土)~12月29日(日)

カウンセリングルームCLEAR
12月21日(土)🈵
11:00~12:00~13:00~14:00~15:00〜
12月22日(日)🈵
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月23日(月)
11:00~12:00~13:00~14:00~、15:00〜、
12月24日(火)
11:00~12:00~13:00~、14:00~
12月25日(水)
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月26日(木)
11:00~、12:00~、13:00~14:00~
12月27日(金)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月28日(土)
11:00~12:00~、13:00~、14:00~
12月29日(日)

11:00~12:00~、13:00~、14:00~

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S27595093/
 
↓「京都又は東京又は広島アート展参加希望」とお送りいただきましたらこちらからでも返信させていただきます。