京都のアート展「花鳥風月」に寄せて。京都は父と母が出逢った大切な街 | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

 

広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申します。
 
 
わたしは2002年よりカウンセラー・講師活動をしています。
 

2019年、わたしはパワフルなエネルギーアートヒーラーとして活動中です✨

 
 
絵がとても下手なわたしが今アートを描いていることは自分にとって摩訶不思議です。
 
 
絶え間なく純粋な源泉からナイアガラの滝のようなすごい水流を感じています。
 
 
「わたし」は今生かされていて、
今アートを描かせていただいていて
今回の個展を通して京都や東京や広島にひかりのアートを並べることができる。
 
 
しあわせ❤️‼️
 
 
 
 

 



↑顔出しは苦手ですが、こんなわたしを知っていただくきっかけになればと。。笑笑。
 
 
 
京都は父と母が出会った街。
 
 
 
そう50年以上前に・・・
 
 
父は旅行など今も一切しません。父が広島を離れたのは人生で一度だけ。京都の大学に通っていた時です。
 
 
父は同志社大学の学生、母は島根から出て歯科衛生士見習いとして働いていた時、洛北高校近くの同じアパートに住んでいて、
 
 
そこでたまたま出逢ったんだそうです。
 
 
 
そして父と母はいろ〜〜〜んな事があったのですが、
 
 
50年以上かかって
 
 
今ラブラブ💓🥰💓70歳の恋。2人はとっても美しいです。
(あの小さな頃の憎しみあいや不仲はなんだったのだろう。)
 
 
 
写真でご確認ください。笑笑↓
 
 
 
 
 
勝手にブログに登場させてしまってごめんなさい!🙏
 
 
あの時代であの場所であのタイミングじゃなかったら出会えていないんですよね!
 
 
 
男女限らず・・・
 
 
人との出逢い、人生でこれほど不思議で価値のあるものがあるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
大人になるとずる賢さが増して傷つかない生き方を選びがちです。そうすると本来やりたかったことが遠くに行ってしまいます。
 
 
アート展では皆様と子供のようにたくさん笑う空間をつくっていけたらと思います。
 
 
たくさんの出逢いにこころを開いていきたいと思います。
 
 
自分にできる全てをアート展に込めます。
 
 
 
わたしのアートが誰かにとって素敵な出逢いとなりますように
♡♡♡
 
 
 
全てのアート展に最高のアートをお持ちします。
 
 
 
わたし一人で運搬するため、またお買い求めしやすいアートをとの思いから
小さなアートを京都、東京にお持ちする予定でしたが、
 
予定を大幅に変更します。
 
 
大きなスーパーアート、今描いた最高のものをお持ちします。
 
 
額に入れての運搬が難しいため画用紙のみとなるかもしれませんが、、、。(ご購入いただいた方には額に入れての発送となります)
 
 
 
 
さぁ、最初の京都の個展から
ガソリン満タンで行こうと思います。
 
 
 
広島までの放物線は既に描けております。
 
 
 
どうぞお楽しみください❤️
 
 
 
わたしのアートを通して皆様の今を新しく彩っていただけたら幸いです。
 
 
 
■おざきゆみこアート展予約状況■

京都・超エネルギーアート展「花鳥風月」
11月17日(日) 13:00~16:00
お手軽会議室京都河原町
京都府京都市下京区相之町14)
お気軽にお立ち寄りください

東京・超エネルギーアート展「超桃源郷」
11月23日(土) 
シャングリラホテル
16:00~、17:00~、18:00~、19:00~

広島・超エネルギーアート展「女王と国王の爆誕」

2019年12月21日(土)~12月29日(日)

カウンセリングルームCLEAR
12月21日(土)満
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月22日(日)
11:00~12:00~、13:00~、14:00~
12月23日(月)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月24日(火)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月25日(水)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月26日(木)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月27日(金)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月28日(土)
11:00~12:00~、13:00~、14:00~
12月29日(日)

11:00~、12:00~、13:00~、14:00~

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S27595093/
 
「京都又は東京又は広島アート展参加希望」とお送りいただきましたらこちらからでも返信させていただきます。
下矢印