アートを通して「色彩の森を創造する」 | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
 
 
広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申します。
 
 
わたしは2002年よりカウンセラー・講師活動をしています。
 

 

2019年、わたしはパワフルなエネルギーアートヒーラーとして活動中です✨
 
 
京都、東京、広島のアート展のお知らせはブログの後半にありますので良かったらアートを直接ご覧いただけたら嬉しいです!💓😊✨
 
 
わぁ❤️日にちが近づいてきてとっても楽しみです✨✨✨五次元以上のマスターの光線が入ったアートてます。みなさまの人生を超輝かせる機会となりますように。
 
 
こちらの虹のアートは描けた瞬間に〝個展は必ず開催できるのだ〟とわたし自身が背中を押してもらった自信作のアートです。
 
 
ふと先日・・・
夏の個展の最終日だった8月8日から
「千枚以上は紙を使ってる!!!紙にも本当にありがとうだな😊」と疲れた手首をフリフリ振りながら用紙を見ていたんです。
 
 
そうしたらいきなり、
 
えっ!紙って木だよね!
 
 
*正確には画用紙は化学パルプですが、、、
 
 
紙は木から生まれるんだよね!
 
 
とっても大切なことなのに、すっかり忘れていたのでした。全てのものは地球からお借りしたものですよね。
 
 
個展はアート(木)を植えて色彩の森を創造すること。
 
そしてみんな元気もりもりに!←スルーしてください。
 
 
森にいると自然に心が開かれます。
森ってひかりがとても美しいのです。
 
 
 
アートを通して自分自身に心開く方がさらに多くなりますように。
 
 
些細な気づきが大きな目覚め。
 
 
 
日常で当たり前だと思っていること。
 
 
わたしがもしも原始人だとしたなら、
蛇口から水が出ることもガスで火がつくこと、
洗濯機からテレビ、携帯電話、
風呂もトイレも含めてありとあらゆるものが
全部奇跡すぎてひっくり返るのでしょう。
 
 
わたしは生まれた時から便利なものに囲まれているのです。部屋中、全部奇跡ですね!!!
 
 
 
また神社に全てのアートを持っていって祈るのですが、この時、木々たちは紙に宿った木のスピリットの仲間におかえりなさい。と言っているのだろうなと改めて思いました。
 
 
 
森はわたしにとって家族。
水を生み出したくさんの動物や虫を育む場所であり人間にとっても聖地です。
 
 
 
地球を守りし者。(海や川もー!)
 
 
 
森を大切にしたいですね!!!
 
 
木の命に感謝しながら描こうと思うとさらに魂が震えてきます。
 
 
 
アートとは紙の上で神様を信じること。アートとは紙の上で自分を信じること。
 
 
 
地球だからこそ現れた色彩というプリズム。
 
 
 
生きている感謝をひかりにして描こうと思います。
 

 

■おざきゆみこアート展予約状況■

京都・超エネルギーアート展「花鳥風月」
11月17日(日) 13:00~16:00
お手軽会議室京都河原町(
京都府京都市下京区相之町14)
お気軽にお立ち寄りください

東京・超エネルギーアート展「超桃源郷」
11月23日(土) 
シャングリラホテル
16:00~、17:00~、18:00~、19:00~

広島・超エネルギーアート展「女王と国王の爆誕」

2019年12月21日(土)~12月29日(日)

カウンセリングルームCLEAR
12月21日(土)満
11:00~12:00~13:00~14:00~15:00〜
12月22日(日)
11:00~12:00~、13:00~、14:00~
12月23日(月)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月24日(火)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月25日(水)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月26日(木)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月27日(金)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月28日(土)
11:00~12:00~、13:00~、14:00~
12月29日(日)

11:00~12:00~、13:00~、14:00~

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S27595093/
 
「京都又は東京又は広島アート展参加希望」とお送りいただきましたらこちらからでも返信させていただきます。
下矢印