絵を描くのがとても楽しい(╹◡╹)♡ | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

わたしたちを生かしてくださっている神様、本当にありがとうございます。
 
 
そしていつもブログを読んでくださるみなさま、本当にありがとうございます。
 
 
広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申します。
 
 
わたしは2002年よりカウンセラー・講師活動をしています。
 

2019年、わたしはパワフルなエネルギーアートヒーラーとして活動中です✨

 
 
 
X JAPANのHIDEさんまた登場💓
 
 
大大大好き(〃ω〃)←ボソッ。
 
 
息子、最近イエローハートのおもちゃのギターを弾こうとしてます♬
 
 
 
私ごととなりますが、息子は3歳のお誕生日を迎えました🎂✨
 
 
生まれてきてくれて本当に本当に本当にありがとう😊     
 
 
 

絵を描くのが今、楽しすぎます。
絵を描くとたくさんの想いが湧き上がってきます。
 
 
クレヨンだらけになっていくので昨日は下着だけで絵を描いていたのでたまたま昨日気づいたのですが、
 
 
わたし、おへその周りからすごい汗がふき出しながら描いていました。笑笑
 
 
 
 
 
〝自然の中で豊かに楽しく生きたい!〟
〝たくさんの仲間と出逢いたい!〟
〝美味しいものを食べたい!〟
〝笑いたい!〟
〝のんびりしたい!〟
〝愛したい!!!愛されたい!!!〟
 
 
 
 
頭で考えるとがんじがらめになりますが、
今生きているということは可能性の塊✨✨✨
 
 
 
本当の本当の本当のところで
人間はみんな楽しいことが大好き!
 
 
絵を描いていると本当に思い出していきます。
楽しい♡幸せ♡
をアートでさらに表現していきたいです。
 
 
 
意識が地球のコアとつながり覚醒するアート。
行動するエネルギー。行動したくてたまらなくなるアート。
 
 
たくさんの遊びこごろのある取り入れつつ仕事をする。冷静な距離感とバランス感覚を持ち人と接していくためのアート。また文学的、芸術的なセンスを与えていきます。
 
 
 
ご先祖様に感謝し龍とつながるアート。お墓参りに行けなくてもこの前で祈ると繋がります。古いエネルギーから解放されてサポートがたくさんやってきます。
 
細胞を愛とひかりによって開かせるアート。
体の感覚を研ぎ澄まして保護する。体を健康にしていくために。
 
 
 
 
みなさまお好きじゃないかもしれませんが面白い宝物のアートも京都や東京に一部お持ちします♡
 
 
 
頭から魂にひかりを移動させる自分を緩める思考のバランスを整えるアート✨✨✨
 

 
日常の中で皆様に「ありがとう」を届けられるアートになりますように💓💓💓
 
 
 
 
この間とても悲しいことがあったとき、
注文したカフェラテのクマさんにすごく癒されました♡
 

 
 
なことは多分みんな平等にたくさんあると思うんです。
 
 
それでもその嫌なことをためず、
 
 
その上でさらに楽しいや幸せに向かうようなメンタルにわたしも個展までにしていきたいと思います。
 
 
Twitterもたまに呟いています。良かったら覗いてみて下さい♡
 
↓↓↓
 
 
 
 
今ここに存在している幸せを。
 
 
みなさま、良かったら人生を楽しむための愛と情熱を受け取るためのアート展、ぜひ足をお運びください♡♡♡
 
 
 
■おざきゆみこアート展予約状況■

京都・超エネルギーアート展「花鳥風月」
11月17日(日) 13:00~16:00
お手軽会議室京都河原町
お気軽にお立ち寄りください

東京・超エネルギーアート展「超桃源郷」
11月23日(土) 
シャングリラホテル
16:00~、17:00~、18:00~、19:00~

広島・超エネルギーアート展「女王と国王の爆誕」

2019年12月21日(土)~12月29日(日)

カウンセリングルームCLEAR
12月21日(土)満
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月22日(日)満
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月23日(月)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月24日(火)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月25日(水)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月26日(木)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月27日(金)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月28日(土)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月29日(日)

11:00~、12:00~、13:00~、14:00~

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S27595093/
 
↓「京都又は東京又は広島アート展参加希望」とお送りいただきましたらこちらからでも返信させていただきます。