道は歩いた先に開かれる。京都と東京のアート展に向けて全アート描きなおし中。 | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申します。
 
 
わたしは2002年よりカウンセラー・講師活動をしています。
 

 

2019年、わたしはパワフルなエネルギーアートヒーラーとして活動中です✨

 

 

ちょっと久しぶりにX JAPANについて語らせてください。
 

 

X JAPANのこのラストライブ。

 

解散が決まって絶望しているファンのためにhideさんが他のメンバーを説得して開催された伝説のライブです。

 

hideさんは誰よりも人の悲しみを感じ取って誰よりも救おうとしていた美しいミュージシャンです。(最後に誰よりもファンを悲しませてしまったけど、、、。今またみんな立ち上がって生きてます)

 

 

 
ギターのサウンドは会場のファンへ希望を奏で楽しく生きよう!!と引っ張っていきます。
 
1分52秒のこの笑顔!!!ファンと会えた喜びが一人だけだだ漏れです。
 
X JAPANであること、ファンの存在、ライブ、自分というアート。
 
改めて何度見ても本当に素晴らしくて、愛がすごくて涙が出ます。
 
音楽って愛の化身です!!!
 

 

 

 

 

さてさて連日ブログでお知らせしていますが、

 

令和元年の大きなチャレンジとして三都市で個展を開催することにしました。

 


 

一昨日、西条で描いた新作の虹のアート。

 

 

 

 

「ありがとう」

 

わたしにあなたに全ての地球に生きてくださっている存在にアートを通してお伝え出来たらと思います。 

 

11月17日の京都の個展のみ予約なしで御来場いただけます💓
 
*東京&広島の個展はご予約の上御来場ください。

 

広島での開催が安定した瞬間にもっと不安定な環境に身を置かないとこれは良くないと思いました。

 

年末に全ての経験を味わい尽くし広島に凱旋します。

 

たくさんの音楽に毎日救われながら描いています。一曲ずつ紹介したいくらいです。

 

米津玄師さん菅田将暉さん、あいみょん、

ボンジョヴィとかミスタービッグ、ディープパープルとか往年のロックスターからも多大な力を頂いています。仁さんの歌声も好き!たくさんの音楽に触れながら

あと作家では原田マハさんの本に触れながら(←猛烈に素晴らしい作家さんです。)

 
 
「あなたはとても美しい」
「あなたをもっと・・・もっと・・・もっと信じて」
 
 
という声が聴こえてくる素晴らしいひかりのアート、描いています。
 
 
8月8日から100点以上描いて30枚くらい仕上げています。数ヶ月かかるものもあるし、3日くらいでビシッと仕上がるものもあります。
 
 
わたしの新しい挑戦が形になりました。
 
 
11月17日、23日にアート展を開催することにして本当に良かったと心から思います。
12月まで個展をしなかったらわたしも絵もポップコーンみたいに弾け飛びそうなくらいの勢いを自分の中に感じているので、、。
 
 
もう自分の中にあるものを全部お見せしちゃいます。
 
 
なにせ冬のアート展の女王と国王の爆誕というクセが凄いタイトルにしていますから(笑)
 
 
そして来年はさらに面白い大きな夢を実現させたいと思います。
 
 
 
兎にも角にも8月8日の日から今日まで創作意欲が止まらず、昨日よりも今日、魂を震わせながら描いています。
 
 
みなさまに感謝の気持ちを込めて。
 
 
私が生きていること、そして私が今アートの道を歩けているのは
 
本当にたくさんの素晴らしいひかりの皆様が支えてくださっているおかげです。
 
 

アートをご覧くださる皆様の心が世界が

新しく開かれますように。

 

 

ぜひ奇跡とひかりのアートをお楽しみに💓良かったらぜひお迎えください💓

 

 
 
■おざきゆみこアート展予約状況■

京都・超エネルギーアート展「花鳥風月」
11月17日(日) 13:00~16:00
お手軽会議室京都河原町
お気軽にお立ち寄りください

東京・超エネルギーアート展「超桃源郷」
11月23日(土) 
シャングリラホテル
16:00~、17:00~、18:00~、19:00~

広島・超エネルギーアート展「女王と国王の爆誕」

2019年12月21日(土)~12月29日(日)

カウンセリングルームCLEAR
12月21日(土)満
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月22日(日)満
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月23日(月)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月24日(火)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月25日(水)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月26日(木)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月27日(金)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月28日(土)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月29日(日)

11:00~、12:00~、13:00~、14:00~

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S27595093/
 
↓「京都又は東京又は広島アート展参加希望」とお送りいただきましたらこちらからでも返信させていただきます。