何を優先してきたのか? | 自分の可能性を再確認しませんか?

自分の可能性を再確認しませんか?

「富める者はますます富む」心が豊かな人の元には豊かさが現れます。
全ての人にふさわしいのは豊かな波動です。
富み富みコーチングであなたの一番すぐれた能力と可能性を引き出します。
潜在意識を味方につけて、本当に欲しいものを手に入れて豊かになっていきましょう。

前回、綴らせていただいた

『この国の在り方』

私も今の自分にできる行動をしてみました。

たくさんの方に観ていただけると嬉しいです。

 

 

私は、日本を愛する人達が

一人ひとり潜在能力を開花させ

日本を誇りに思い、日本の良さや優れているところに

意識を向けることができる情報を発信していきたいと思います。

 

 

さて、本日は

『これまでに優先してきたもの』と

いうテーマで綴ってみたいと思います。

 

皆さんはこれまでの人生で

何を優先して過ごして来ましたか?

 

例えば

仕事、やりがい、

家族、家庭、両親、パートナー、子供、恋人、

仲間、友情、職場の人との関係

地位、名誉、お金

趣味、健康、精神的な安定 など

人それぞれ、その時々で

優先してきたものがあると思います。

 

『何事も自分を軸として優先してきた』と

言い切れる方は幸せです。

しかし、世の中は複雑で、常に『自分がやりたいことを優先してきた』と言える人は少ないかもしれません。

 

また、『本当は〇〇したかったけど周りの目が氣になって周りに認められることを優先してきた』

『自分の氣持ちよりも、他人の声を優先してきた』という人も多いかもしれません。

 

誰でも人の目は氣になります。

それは、人が最も恐れているものが

『否定と拒絶』だからです。

 

否定と拒絶をくらった自分を想像すると

本当にメンタルがやられてしまいますね。

人によっては食事もできず寝込んでしまうかもしれません。

 

しかし、考えてみてください。

本当に自分は否定されるのでしょうか?

拒絶されるのでしょうか?

 

そんなことはありません。

なぜならば、否定や拒絶という恐怖を

勝手につくりあげているのは自分自身だからです。

 

よくよく周りを見てください。

自分を見てくれている人はいます。

応援してくれる人、協力してくれる人も必ずいます。

 

『私に好意的な人』『私の理解者』に

意識を向けるとたくさんの味方が現れ、

温かい応援も得られます。

 

なので、自分の理想の姿や、夢を叶えている自分』をイメージしてください。

(→ありたい自分に意識を向けることができます)

 

これからは自分の意思を持つことが

とても重要になってきます。

 

それは、言い換えると

『自分の心が望んでいること=

自分の奥底にある魂』が望んでいることを優先して、

物事を判断したり、決めるということです。

 

心(魂)が望む方向に進もうとすると

不思議なことにたくさんの後押しも得られます。

 

もし、何かに迷うことがあれば

(何かを決める時は)

心(魂)の声を優先してみてください。

きっと、物事が上手く運んでいくはずですクローバー

 

 

いつもありがとうございます。

それでは素敵な一日を。



読者登録してね