この国の在り方 | 自分の可能性を再確認しませんか?

自分の可能性を再確認しませんか?

「富める者はますます富む」心が豊かな人の元には豊かさが現れます。
全ての人にふさわしいのは豊かな波動です。
富み富みコーチングであなたの一番すぐれた能力と可能性を引き出します。
潜在意識を味方につけて、本当に欲しいものを手に入れて豊かになっていきましょう。

本日は76回目の終戦記念日です。

たくさんの尊い命が犠牲になった大東亜戦争。

 

私の祖父は、体が弱いのにも関わらず

戦争が終わる半年前に徴兵に合い中国に派遣されました。

そして、7月に戦病死しました。

その翌月には日本は終戦を迎えます。

 

日本を離れた異国の地で

一人孤独にこの世を去った祖父のことを思うと涙が出ます。

祖父は何故、死ななければならなかったのか。

 

今の私たちのこの平和な日常は

たくさんの先人の苦労や悲しみの上に成り立っています。

 

戦後日本は経済的に目覚ましい発展を遂げました。

しかし、今はどうでしょうか?

コロナ禍で様々な制限が課されています。

 

本当に日本国民のための政治が行われているのか?

そんな風に思うことはありませんか?

 

数名の知人が教えてくれた情報ですが

とても大切なことだと思うので綴らせていただきます。

今、水面下で進んでいる日本の買収。

着々と日本の植民地化が進んでいるというのです。

 

株式市場、金融、土地、

コロナにより打撃を受けたホテル業界、施設が買収されている。

また、コロナにより打撃を受けた中小企業や

日本の技術が買収されようとしている。

 

驚愕の事実・・・。

決してニュースでは報道されません。

聞いていると恐ろしくなります。

 

信じられない。信じたくない。

私も初めて聞いたときはそんな風に思いました。

 

ただ、信じたくない。と目をつむっている間にも買収は進んでいきます。

毎日を楽しく過ごすこと、夢や目標を叶えることは

とても大切で意味のあることです。

 

ただ、日本が植民地になってからでは遅いのです。

しかし、今ならまだ間に合います。

 

【林千勝氏・水島総氏の対談:チャンネル桜】

林 千勝氏 :東京大学経済学部卒業、日本の昭和史研究家・戦史研究家

水島 総氏 :日本の経営者、映画監督、脚本家、プロデューサー、キャスター、政治活動家

 

約8分間の動画です。

この日本が守られて欲しいと思う方は、ぜひ、ご覧ください。

【総理!日本を売るつもりですか?!】

 

私はこの日本が大好きです。

この日本という国に生まれてきて

本当に良かったと思います。

先日行われた東京オリンピックでは選手からたくさんの感動をいただきました。

選手を応援することで

日本が一つになった瞬間がたくさんあったと思いませんか?

 

和の精神をもった日本人が目覚めていくこと。

善良な日本国民を怒らせると本当に怖い。

そのことを政府に分からせること

日本魂が復活することで、日本は蘇ります。

 

そのためにも

まずニュースでは報道されない

水面下でどのようなことが起こっているのかを

知ってください。

 

と同時に、日本人一人ひとりの霊性が高まり

日本が更に発展していくこと

日本と日本の人々が活性化されることをイメージしてください。

そして、できることから実行していく。

このことが、非常に重要になっていきます。

 

日本人であることを誇うに思う。誰もが

そんな風に思える日本であり続けるために

今、自分にできることは何か問うてみてください。

 

参考文書本

へいわってすてきだね

 

次の世代へ繋ぐ平和のバトン

 

今、生かされていること

 

平和のために今の自分ができること

 

平和な日本であるために

 

君たち日本人は腹が立たないのか?

 

日本の発展のために私達ができること

 

いつもありがとうございます。

それでは素敵な一日を。



読者登録してね