記録: 大奇跡! | 今にある -感謝、笑う門には福来る、後悔より未来へ1歩-

今にある -感謝、笑う門には福来る、後悔より未来へ1歩-

仕事、本、感じたこと、学び、悟り、等
いろいろ書いています。

奇跡記録(とても運が良かったことの記録):

 

●大奇跡!がおきたこと

 

正月明けのこと。

 

親がある分野に

貢献したということで

 

とある賞という名誉が

与えられるはず ”だった!”

 

ということを知った。

 

 

 

しかし、

申請が必要で

申請期間が過ぎているので

難しいと

 

その情報をくれた人から

聞いた。

 

正月も加味していただけないかと

再考の依頼をしたが、

関係先に

問い合わせしてくれたが

やはりダメだという。

 

 

 

親が以前から

欲しいといっていた

賞だった。

 

 

 

年末年始の

休みは申請を受け付けないので

 

それをカウントからは

除くと

申請期間をクリアーしている

可能性があると

 

 

もう直接動こうと

 

子供達全員で

 

あちこちに問合せや

再考のご依頼の

連絡をとった。

 

 

 

また、

私はもっている技で

 

賞をとれた状態の現実へ

変わるようにも

 

技をかけまくった。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

すると、

なんと

なんと

 

 

正月を考慮すれば

対象になります、

 

とのお返事が最後にいただけた。

 

 

 

奇跡としか

いいようがなく

ありがたい新年になった。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

皆様もさらによい1年でありますように。

 

 

~ありがとう~