おはぎ作りました☆あんこから炊いたおはぎ。絶品でした。お彼岸には、おはぎ。年中行事ってほっとします。「また来年も作ろうね」「まだおったらね(笑)」「なんちゅうこと言いよるとねー!(笑)」。そんなやりとりも、いいもんです。