おはぎ作りました☆ | 若松区 の 小規模 デイサービス リラクティブ ~ブログ版通信~

若松区 の 小規模 デイサービス リラクティブ ~ブログ版通信~

北九州市若松区の小規模デイサービス リラクティブ での活動やスタッフ日記などを書いていきます!




あんこから炊いたおはぎ。絶品でした。

お彼岸には、おはぎ。年中行事ってほっとします。


「また来年も作ろうね」「まだおったらね(笑)」「なんちゅうこと言いよるとねー!(笑)」。


そんなやりとりも、いいもんです。