先日のドライブにて…こうして見ると、若松は人の多い町。家がぎっしり。この景色を見ながら、コーヒーを片手に昔話をされたHさん。キラっと輝くHさんの青春時代を垣間見た気がしました。同じ町の、違う時代を生きた人とこうして話せることって介護の仕事の醍醐味だなぁとしみじみ感じました。