墓前にてお盆の昼下がり…わたくし、数年前に奥様を亡くされたお客様と、お墓参りへ行ってきました(もちろん保険外)。亡くなった方を弔うことを通して、より深くお客様を知ることができるのでは…と思ってはいたけれど、思った以上にたくさんの収穫がありました。この方の次回更新時、プランに「弔う」を入れたいと思います!