ひさびさに戻ってきましたブログ。
管理者として元生活相談員の西村(亮)が引き続き担当します!
(亮)は、誰かと間違われないよう念のため(笑)。
1年少しのあいだ、ほぼ現場を離れておりましたが、
7月より再びリラクティブでお客様と接させていただいています。
それにしても…
やっぱり私、現場が一番好きです。
先日はお盆の話で、宗派による供物の違いを勉強させていただきました。
人生の先輩がた、いつも本当にありがとうございますm(_ _ )m
介護の醍醐味って、そういうお話をうかがえることかもしれません。
リラクティブの活動はおいおいご紹介するとして、
まずはここへ戻ってこられたことに感謝☆
これからもお客様に教えていただきながら、
また、ときにはお叱りいただきながら、
もっともっといい介護を目指します。
今後とも、宜しくお願いいたします!
次回は…「墓前にて」です!