おひさしぶりです♪ | 若松区 の 小規模 デイサービス リラクティブ ~ブログ版通信~

若松区 の 小規模 デイサービス リラクティブ ~ブログ版通信~

北九州市若松区の小規模デイサービス リラクティブ での活動やスタッフ日記などを書いていきます!

ひさびさに戻ってきましたブログ。


管理者として元生活相談員の西村(亮)が引き続き担当します!

(亮)は、誰かと間違われないよう念のため(笑)。


1年少しのあいだ、ほぼ現場を離れておりましたが、

7月より再びリラクティブでお客様と接させていただいています。


それにしても…

やっぱり私、現場が一番好きです。

先日はお盆の話で、宗派による供物の違いを勉強させていただきました。


人生の先輩がた、いつも本当にありがとうございますm(_ _ )m

介護の醍醐味って、そういうお話をうかがえることかもしれません。


リラクティブの活動はおいおいご紹介するとして、

まずはここへ戻ってこられたことに感謝☆

これからもお客様に教えていただきながら、

また、ときにはお叱りいただきながら、

もっともっといい介護を目指します。

今後とも、宜しくお願いいたします!


次回は…「墓前にて」です!