迷いは消えた!管理者になって2か月がたとうとしています。 現場の介護職員だったときとはまるで違う毎日に戸惑うことも多く…。 でも、迷いは消えました! 現場が大好きな私だからこそできる 管理業務のあり方を、 現場の作り方を、 ただただ追求すればいいんだと。 前任者の真似をしてもダメだと。 「うちの会社のいいところは自由なとこ。 こんなに自由にさせる会社、ほかにはないよ」 という、社長のありがたい(笑)言葉を胸に、 私なりの「管理」を、どしどしやってみたいと思います!