あけましておめでとうございます! | 若松区 の 小規模 デイサービス リラクティブ ~ブログ版通信~

若松区 の 小規模 デイサービス リラクティブ ~ブログ版通信~

北九州市若松区の小規模デイサービス リラクティブ での活動やスタッフ日記などを書いていきます!

七草も終わってしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます!


ことしも1年、よろしくお願い申し上げます。



ことしのリラクティブ年賀状は、相談員手書きのへびさんだったのですが、


なかなかにいい表情が描けたのではないかと自負しております(笑)


各お客様とも、可能な限り初詣にもご一緒いただき、


明るいスタートが切れました。ありがとうございます。



更新頻度が微妙な(涙)こちらのブログも、今後ともよろしくお願いいたします!