あけましておめでとうございます!七草も終わってしまいましたが・・・ あけましておめでとうございます! ことしも1年、よろしくお願い申し上げます。 ことしのリラクティブ年賀状は、相談員手書きのへびさんだったのですが、 なかなかにいい表情が描けたのではないかと自負しております(笑) 各お客様とも、可能な限り初詣にもご一緒いただき、 明るいスタートが切れました。ありがとうございます。 更新頻度が微妙な(涙)こちらのブログも、今後ともよろしくお願いいたします!