エプロン…停滞中(涙)先般からのエプロン製作ですが、ここへきて停滞中です。 あっ!プロからはとっても前向きなご意見をいただきました♪ この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。 ただ、そのご意見を反映させた試作品を作る時間をなかなか作れなくて・・・ごめんなさいです。 いま、ご利用者様やご家族からもご意見やアイデアを募集中です! ブログをご覧になったみなさまからも、どしどしご意見いただければ幸いに存じますm(_ _)m