ジャーン♪
ナポレオンエプロン(R)、完成!
試着いただいたお客様は
「これなら着けてもええな」
とのこと!ヤッタ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(ちなみに、この方は「よだれかけタイプは嫌」とのことです)
このエプロンの特徴は、なんといっても
前布がボタンで着脱できること。
外出先で汚れてもすぐ取り替えられるし、
落ちにくい汚れの場合は前布だけを新調すればOK.。
そして
その機能をデザインにしてあるので、
見た目は普通のベスト(チョッキ)。
(上の試作品は、分かりやすいよう前布と本体を別の色にしております)
う~ん、今回はかなり自信ありますよ。
あとは、商品化に向けて縫製をお願いできるか
デザインのプロによる審査を待つのみ。
前回はダメ出しで終わっただけに、緊張します・・・。
現場スタッフの知恵と工夫が詰まったエプロン、
どうか一人でも多くの方にお届けできますように。
