いや・・・もちろん、悪いことをしたわけではありません!
事業所のほど近くに警察署があるので、ご挨拶にうかがったところ、
先方も、ご高齢の方の振り込め詐欺被害や行方不明事案に
何か対策を講じられたいとのことだったんですね(^-^)
これから何かしら情報を共有・活用できるよう、
このご縁を大切にしてまいりたいと思います。
・・・そして偶然ですが、ご担当の課長さまは
つい最近まで県警本部で報道対応をしておられたとのこと。
マスコミの「サツ担(警察担当)」なんて言葉を久しぶりに聞き、
取材してたころを思い出しました。懐かしい!