コメントが・・・ | 若松区 の 小規模 デイサービス リラクティブ ~ブログ版通信~

若松区 の 小規模 デイサービス リラクティブ ~ブログ版通信~

北九州市若松区の小規模デイサービス リラクティブ での活動やスタッフ日記などを書いていきます!

お詫びです。


せっかくつけていただいたコメントが、私の操作ミスで紛失してしましました。。。


元気の子さん・・・ほんとうにごめんなさいです・・・m(_ _)m


ブログの管理でミスるなんて、どこまで不器用なんでしょうか私。


申し訳ありません。



さて、


元気の子さんからは


「リラクティブの売り」について


「売りは『癒しと活動』では!?」


というコメントをいただいておりました。



鋭い突っ込みに、どきっ!


と、あせってコメントを紛失したわけではありません(苦笑)!


が、たしかに売りは、それです。


・・・


ご指摘を受けて、考えてみましたら、


その「癒しと活動で元気になる」という大きな売り=目標を達成するために、


どんな手段でアプローチするかっていう、


そういうお話がしたかったんですね、私。


コミュニケーション云々言ってる当人の言葉が不正確で、


ほんとにお恥ずかしいかぎり(--;)



大きな目標の達成に向けて、


スタッフの力を発揮していきたいと思います!


元気の子さん、ありがとうございました!



ところで、


やっとこちらを飲んでみました・・・



デイサービス・リラクティブ通信~ブログ版~-201204131209000.jpg

デイサービス・リラクティブ通信~ブログ版~-201204131208000.jpg


うーん・・・


濃い


ですねコレ。


ブルゴーニュルージュなどの


さわやか系フレッシュさんばかり飲んできた私には、


濃厚ラテン系のおじさまは、まだまだ刺激が強すぎるみたいです(笑)



ありがとうございました。