お詫びです。
せっかくつけていただいたコメントが、私の操作ミスで紛失してしましました。。。
元気の子さん・・・ほんとうにごめんなさいです・・・m(_ _)m
ブログの管理でミスるなんて、どこまで不器用なんでしょうか私。
申し訳ありません。
さて、
元気の子さんからは
「リラクティブの売り」について
「売りは『癒しと活動』では!?」
というコメントをいただいておりました。
鋭い突っ込みに、どきっ!
と、あせってコメントを紛失したわけではありません(苦笑)!
が、たしかに売りは、それです。
・・・
ご指摘を受けて、考えてみましたら、
その「癒しと活動で元気になる」という大きな売り=目標を達成するために、
どんな手段でアプローチするかっていう、
そういうお話がしたかったんですね、私。
コミュニケーション云々言ってる当人の言葉が不正確で、
ほんとにお恥ずかしいかぎり(--;)
大きな目標の達成に向けて、
スタッフの力を発揮していきたいと思います!
元気の子さん、ありがとうございました!
ところで、
やっとこちらを飲んでみました・・・
うーん・・・
濃い
ですねコレ。
ブルゴーニュルージュなどの
さわやか系フレッシュさんばかり飲んできた私には、
濃厚ラテン系のおじさまは、まだまだ刺激が強すぎるみたいです(笑)
ありがとうございました。

