自分を映す鏡 | 凛々かる生活 in パリ

凛々かる生活 in パリ

凛として、そして軽やかに♪
原始反射統合+クラシックバレエによる【4Bムーブメント】や、強みと資質を読み解く【クリフトンストレングスセッション】等をパリから提供しているSurrusca 亜伊子のリリカルな、そしてちょっとマニアックなパリ統合生活をお伝えするブログです

用事があって義兄宅へ行って来ました。

 

たぶん3年ぶりぐらい!!

 

37歳独身貴族な義兄。

 

漫画に出て来るような、いかにも男性の1人暮らし!って感じで、換気もろくにしてないような、ちらかり放題の荒れ放題だった部屋。

最初に行った時は、部屋中に溢れる大量のゲームやらフィギュアに当時小学生だった息子が目を輝かせていたっけ(笑)

 

 

で、久しぶりに訪問。

 

ま、散らかってはいるんだけど、なんか以前に比べてスペースが広いような???

 

私が来るから掃除したの?

 

と、聞いてみたら←結構酷いw

 

いやいや、最近部屋の片づけを頑張ってるんだよ!

 

と、義兄。

 

バスルームの収納棚やキッチンのカウンターを自分で作った!と、得意気に見せてくれました💗

 

へーーーー✨すごいね!

どうしたの?なにかあったの?

 

と、聞いてみると。

 

ある時急に、部屋が自分を映す鏡のように感じたんだよね。

だから、部屋を整理しながら自分自身を整理しているような気分になるんだ。

部屋が綺麗になって、自分の気持もクリアになって、良いことしか無いよね♪

 

って。

 

 

一体、義兄に何があったのか!!!!
 

そこまで突っ込んでは聞かなかったけれど、なんかそういうタイミングがあったのでしょうね。

 

それでも、まだまだフィギュアがモリモリ置いてあるから、

 

これは片づけないのね!

 

と、言ったら・・・

 

彼女が出来たら捨てる!

たぶん!

 

という返事(笑)

 

夫曰く、小さな頃から全く部屋を片付けなかったという義兄。

 

37歳にして、自分から工夫して部屋を整え始めたなんて。

 

何か起こるかもね💗