”違うことが当たり前…夏のパリにて” | 凛々かる生活 in パリ

凛々かる生活 in パリ

凛として、そして軽やかに♪
原始反射統合+クラシックバレエによる【4Bムーブメント】や、強みと資質を読み解く【クリフトンストレングスセッション】等をパリから提供しているSurrusca 亜伊子のリリカルな、そしてちょっとマニアックなパリ統合生活をお伝えするブログです

約1年前に書いたブログ。

1か月間、語学学校の夏期講習に通った時のお話です。

 

もうこの頃からすでに、「人それぞれ」「みんな違う」という、今の私の土台が垣間見えますね~~✨

 

この時の仲間とは今でも繋がっていて、ほぼ毎日whatsAppのグループで言葉を交わしています。

 

世界各地にいる仲間達だけど、いまだ1人もコロナ感染していないびっくり

 

この時、ローマから来ていたメンバーに、

 

コロナ終わったらローマ行くね~!!

 

と約束したんだけど・・・いつになったら果たせるのかなチーン

 

 

正直、この時学んだことはもうとっくに頭から飛んで行ってしまい、相変わらずフランス語レベルは初級の底辺💦

 

それでもこの時のことは、あの夏の日の思い出ひまわりとして忘れることは無いし、仲間達との友情もこの先ず~っと続くんだろうな💗

 

一日も早く、またみんなで大爆笑のランチタイムナイフとフォークができますように・・・・

 

 

ウクライナ

アイルランド

ルーマニア

台湾

中国

日本

 

チーム多国籍(笑)