nAnA’s LIFE ★ -9ページ目

食品科学のプリントを見ていたら全部のプリントに落書きがしてあった

 
 
 
 
 
 
 
 
忍耐だ
 
 
忍耐があれば
人間わ壁を越えられる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
明日テストです
明後日もテストです
 
 
 
でもテスト期間でわ
ありません
 
 
そんな感じ
 
 
 
 
とりあえず
金曜日全力で臨床栄養学
 
 
土日わ全力で塚田様←←
 
 
 
夏ってお金がかかるよね
 
なんでなの
夏休みだから?
 
 
いや
あついからだな
 
ジュース買ったり
アイス買ったり
買い物行っても
すぐどっかカフェとか
入っちゃったり
 
 
、ねnAnA’s LIFE ★-015d259e7213e890217e7e8b9190e6c1.gif
 
 
 
 
ああ、1日が
42時間だったらいいのに
(テスト前だけ)
 
 
 
どうして
江田のマックわ
つぶれてしまったのnAnA’s LIFE ★-58f6f61842958a63941524c2bacac4b1.gif
 
 
 
マックシェイクが
飲みたいよ
 
ソフトツイストが
食べたいよ
 
 
 
ううう(´;ω;`)
 
 
 
でぶすに対する
世間の風わ冷たいnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
そして電車の中で
リュックを前にしないやつ
 
 
あったまくる
 
 
 
ちっさいことわ
気にしない、とかゆってる
ゆってぃがいちばん
気にしちゃってるとおもう
 
 
 
 
 
はあ、ねむい
 
 
 
 
僕に春わ
遠いようです
 
 
身近にある春を
ものに出来ないです
 
 
 
春のあたたかさが
怖いから逃げてます
 
 
 
 
 
一生クーラー病に
なりそうだnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
やっぱり西島さんと
金子さんわ
本気でかっこよいです
 
 
 
 
 
habaaahnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
.

絶対髪の毛崩れるよ

 
 
 
 
 
自分がすきになったひと
 
 
とわ
 
 
結ばれない運命
なんだとおもう
 
 
 
まあ、まだ二十歳だ
 
 
 
これからこれからnAnA’s LIFE ★-20090503120001.gifnAnA’s LIFE ★-20090503120001.gif
 
 
 
 
みんなで幸せになろう!
 
 
 
とりあえず
黒人に好かれても
意味ないんです!て
は!な!し!だ!よ!
体格良くてごめんね!nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
声かけてくんなああ
 
 
 
 
ふう
 
 
いけめんに癒されようnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
.

わたしのような分際で自分が好きにならないと盛り上がらないなど

 
 
 
 
 
 
ふはははは
 
 
 
いけめん拝めて
うはうはやnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifうはうはー
 
 
最近この子nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif好きnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
うはうはくんnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
(勝手に命名)
 
 
 
なんだかんだで
めちゃめちゃ
たのしかったっすnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
すみませんddで
 
 
nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifうはうはー
 
 
ほら、
うはうはくんも
喜んでるわnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifうはうはー
 
 
 
そんなかんじで
右脇腹の謎な痛みわ
落ち着きました。
しんよこ着いたら
なくなりましたnAnA’s LIFE ★-44d6f31156a4724669660e45b09bf08d.gif単純
 
 
 
なんか、もう、ね?
 
悩ましい事態が
度々おこって
容量オーバー!!!
もう脳内たいへんです
ほんっと容量少ないんだから
勘弁してよね!
 
何から解決すれば
いいのかわからないよnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
考えたくなくて
逃げちゃうよ
ほんとダメ人間nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifチネ
 
 
 
  nAnA’s LIFE ★-keyxfsbs8979910.jpg
 
 
カエラさまが
かわゆすぎるよnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
はああああ
あたしってなんで
こんなにも
可愛くないんだnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
可愛くなくても
ポジティブだったら
いいと思うんだ
まいにち幸せだと思うんだ
 
きほんポジティブだけど
なんかかわゆさとか
尋常じゃないくらい
ネガティブなんだ
 
 
いつだかの
女性に太ってほしくない部位
ランキングみたいなやつで
 
5位だかに
 
耳たぶ
 
が、
ランクインしたことに
爆笑してる場合でわ
ないと思うんだ
 
 
とかいいながら
これから
ウインナーコーヒーを
飲むんだnAnA’s LIFE ★-5bdcf396abd1af63fa37b29247700b13.gif
 
ひさびさコメダだぜ
本忘れて萎え
いいです妄想で過ごします
 
 
 
 
ああ
 
だれか明日昼間
あいてませんか
 
もしくわ火曜昼間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifうはうはー
 
 
 
 
 
.