玄米食べて元気になろ。
はあ
みんな優しいな!!
わたしのまわりわ
優しすぎる
なぜ?
わたし外見でかいくせに
内面ちっさい
しょーもない女なのに
みんなありがとう(きしょい)
そんなわたしわ
これから横アリです
まさかのイベント参加です
全然詳細知りませんが
行ってきます
あのさ~
天気良すぎですよね
太陽さん頑張りすぎですよね
なにか嫌なこと
あったなら聞きますよ
てか、
しょーもな。
うああああ
なんでか右脇腹がいてー。
なぜだなにゆえだ
顔うっすいし
やっぱつけましないと
だめだな
ぶさいくぶさいく
つけましてもぶさいくですが
だってりさに
つけまするとケバい、て
言われたんだも
やっぱりやっぱり
つけま持ってくりゃ良かた
たきさまだから
いーやってゆう
怠慢です
はい、けっきょくそんなん。
あ、しんよこ着いた
しんよことか
実習ぶり?
なつかすぃ!
.
メンテナンスで更新出来なかた日記くん
あ、おはようさん
朝っぱらから
アセロラ体操の曲
ずっと脳内リピートしてて
そんな感じで
自販機で水買おうとしたら
アセロラジュース出てきた
ネ申
って、わたし
こんなこと
してる場合じゃないんす
今日08:30に厨房
入んなきゃなんす
いま大宮っす
えがちゃんになれば
間に合うかな


精神的苦痛の方が
大きそうだ
すまん江頭02:50
ちなみに昨日わ
遅延だうぎゃああ、て
おもってたら
1限なくて
なんか良いんだか悪いんだか
微妙な気持ちになり
普通に授業に出て
放課後課題について話し合って
自由学舎行こうとおもたが
普通に21:30すぎるから
りさほなわたしの3人で
たのしかった
そんな感じだった。
だいぶかいつまんで
話したな
何があっても
はっぴーはっぴーと言おう
ということになった
まあそんな日だった
早く蓮田着かないかな
厨房入りたくないとか
相方やだ、とか
ぶーたれてた
昨日の自分に渇をいれたい
なに寝坊しとんねん
あ、なんでも
はっぴーはっぴー
、て
言わなきゃ
いけないんだた
あたしってば
なに寝坊してんねん
はっぴーはっぴー
なんだか
はっぴーになって‥
くるわけないやろぼけ
あ、蓮田着いた
さいなら
.


