うっはー
ねむい
あたし今日何してたんだ
色々やらなきゃ
いけないこと
あったはずなのに
れれれ?
とりあえず
ブランチして
泣かないと決めた日SP
月の恋人SP
見て泣いた。眼球お疲れ。
で、
フラフープして
半身浴して
ごはん食べて寝よう
★
と、思った矢先に
はい、呼び出しktkr
うちら会いすぎ
そろそろきめぇ
とかいいながら
なんか色々話しも
ありますし、ねー
行ってしまたよねー
だってにこたままで
来てくれるとか言うしねー
行くじゃんかー
ほんで、
なんやかんやと
いわゆるがーるずとーく
と見せかけての
をたとーーーく
アメトーク風に言ったとこで
をたとーくわをたとーく
なんだが、しかし
うちらまぢ乙ぽりん(^-^)/~~
てか、外雨降ってるがな
こちらサンダルですよ
あっふぉーー
あ、そんでさ←
とりあえず近況報告とやらを
いたしまして
やっぱりさーみんな
いいじゃん
とか言うんだが
人に話せば話すほど
お疲れーてなってしまう自分が
あらわれるのです
なんなんですかこれ
教科書にのってますか?
その教科書ください
ほんと
意味わかんない、よね
わ!た!し!
話わかんない人にわ
まぢわかんないよね
察して?←
とりあえずさ
ついに2人とも
年下に手を出し始めた
やばいっすよどんまいだよ
でもかわいすぎんだよ
くっそおぉぉぉおこあくまあぁあああ
そんな感じで
乙な2人だよって話だよ
20才って色々あるんだねあはは
はあ
明日も1限なのに
なぜ起きてるんだ自分
このへんで
ぐんないします
---------------------
昨日ここまで
書いたのに
更新しなかったww
はあ、きめぇ←
ばいばい
.
フラフープわやりすぎると下痢になる
でもやり続けます。
ぎゅるぎゅるぎゅる~
ただいま
まい ほーむ
で
足湯中~
代謝よあがれえぇぇえ(殺気)
朝から半身浴もしたし
少しわあがってるのかしら?
あがってることを
切に願う 

とくにこれと言ったことわ
無いんだけど
いや、あるんだけど
書かないけど←
とりあえず金曜に
をたとーくなんて
ほっとんどしないで
ずっと世間話。
うちらも年とったなあ
ストレス社会で
生きるって大変よね。何
そんな感じで
彼女の買い物に付き合って
カラオケ~
うーん
てか、やっぱし
B系おされるわたし
えとわーる
に会うと
たいてい言われる
いや、なるなんて
言ってませんけど!
可愛いと思うのよ?
YUCALIちゃんとかね
テルマとかね
見てるとね
したいんだけどね
一歩間違ったら
ぎゃるじゃん
ぎゃるわ
いやあぁぁあ 

どやったら
ぎゃるにならずに
B系でいられるのかが
わからない
テルマとYUCALIちゃんが
なぜあんなに可愛いのかが
わからない
だからなにかと
gossip誌を読んで
学ぼうと思ってんだけど
わからない><
学ぶ とゆうか
かわゆ
で終わるw
そんで、けっきょく
なんか適当styleを
するわたし。
はい。乙ぽりん(^-^)/~~
ううぅぅうん
とりあえずねむい
ぬくぬく~
ぬくぬく~
か!わ!ゆ!
.
