けろけろけろっぴ
どもー
日記とか久々だ
ツイッターで満足
しちゃってるからね
てか学校行かないと
まぢ書かないわ
いつも電車ひまだから
書いてたし
とかゆって夏休みも
あとちょっとーー
やばいぜまぢで
なにがやばいって
痩せてない
夏休みダイエットするはず
だったのにな
ごろごろ大魔王の誘惑にわ
勝てないのだな、あはは
って笑い事じゃないな
そんな感じで
相も変わらずゆるゆる
生きてるよわたし
ゆるゆる星人だからね
こうゆうしょーもないことも
相変わらず言ってるよ
みんな安心したでしょ、うふふ
もうなにが言いたいって
みんなと遊びたい
!!!
まあぼちぼち約束
してますけどね、
遊んでくれないと
ゆるゆる星に帰っちゃうよ!
、帰れとか言うなよ
そこの君、そうそう君だよ
中指たてちゃうぞ☆
ネタあるよ?
聞きたいでしょ?
わたしわ話したいよ!!
しょーもないけどな!
だいぶしょーもない話
だけどな!!
興味ない人にわ
とっても興味ないと
思うがな!!!
そう、ただ話したいだけ!
きゃぴ!
色々悩んでるのよ!意外と!
まあ、なんでもいいから
遊んでくれや
話聞いてくれや
IKEAにいけや
しょーもなっ
あーもう眠いから
化粧落として寝るよ
じゃあねー
おやすみなみー
ww
.
なっげぇぞ。容量オーバーだったらごめんね
ででーん
今年も
行ってきましたよー
にこたま花火

いつも世田谷会場側で
見てんだけど
今年わ川崎会場側で
見ました
奥の方で世田谷会場の方の
花火があがってるのが
見えるわけですよ
‥‥世田谷会場のが
クオリティ高くね
?
ま、まあ
何わともあれ綺麗だったよ
うんうんうん
来年わやっぱり
世田谷会場で見ようね
うんうんうん
そんな感じで
花火終わって
その場でうだうだぺらぺら
が
係員さん来て
追い出される

そのままうろうろぺらぺら
腹減ったー、てなって
まりかがカレー買ったら
お兄さん水くれた(^O^)/
わたしカレー買って
ないのに
まーぢさあ
なんだよなんだよ
みんなして恋する乙女に
なっちまってよー
ったくよーあたしだって
早く会いたい
、とか言える
メンズ欲しいっつーのー
あたしわジェルミに
会いたいんだよーー(韓流ktkr)
ううう
どうせひがみだぜこのやろー
でも応援してるぜばかやろーー
明日やろうわばかやろーーー
うわああああん(´;ω;`)
誰かなーなに
しゃれおつメンズを
与えてください
悲願
じゃにいずに
あにめに韓流とか
わたし本気で危険な域に
達している
いや、達しそうなだけ!
まだ平気!うん、まだ平気だ
どうせをたく気質だ
いいんだいいんだ(言い聞かせる)
まあなんでもいいから
しゃれおつメンズ
いや、もはや高身長メンズ
もはや無差別
ファッションなんて
わたしが変えてやるわ
ふん
もろ塚田ファッション
させるだけよ

あーら、簡単

うふふ
ポロシャツにチノパン
とかゆう普通な格好わ
ハンギョルさん(韓流ktkrpart2)のような高身長で
適度な胸筋じゃなきゃ
だめなんだよおおばかあああ
映画かゆかったんだよばかああ
とりあえずシャツスタイルを
マスターしてくれえええ
そしたらきっと萌える
きゃぴ
ま、知らんがな。はっ
私わNKTに会いたいよ?
奈菜ちゃん?
てか!
今日明日って
コーヒー(韓流ドラマ)
やんないってどゆこと?
いじめかい?おいおいおい
フジテレビさんよー
私の癒やしを
2日も取り上げるとわ
どういうこったい
ほん怖特集とかまぢイラネ。
あーあ、つまんね。けっ
明日ひまやな
ふっこさんに返事してねいや
塾行くか(=⌒ー⌒=)
寝坊しなかったらね
うは
さーて、つべで
アニメ見ながら
フラフープでもするかな
けいおん!!にしよかな
生徒会役員共にしよかな
BASARAにしよかな
黒執事1話から見直すかな
はーー
どうしよーーー

迷っちゃあああう

引きこもり干物女わ
今日も幸せです。
.





