nAnA’s LIFE ★ -6ページ目

このままこうしていられるなら

 
 
 
 
 
こないだ授業で、
 
 
 
 
 
 
びふぉー
 
  nAnA’s LIFE ★-20101020163304.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
あふたー
 
  nAnA’s LIFE ★-20101020164641.jpg
 
 
 
 
 
写メめっちゃ
わかりづらいけど
めろんぱんです
 
めろんぱんなちゃんです
 
でもクリームパンダが
個人的に好きです
 
はい、どーでもいいですねnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
オイシカッタヨ
 
 
 
そんなこんなで
 
ででーん
  nAnA’s LIFE ★-20101022203412.jpg
 
 
 
 
Soup StocknAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
たまぷら店、初でしたnAnA’s LIFE ★-923778380a7b5517fd32a1bbac0dc9780fe0.gif
店員さん、
遠目いけめん(^O^)やふ
接客もばっちりで
きっと性格いけめん(^O^)(^O^)
私を嫁にドウデスカ(^O^)ヤスイヨー ←?
 
 
はあ、でもそんな僕わ
やっぱり大知くんと
付き合いたいです
とか、書いてたら
携帯の調子がすこぶる悪く
なってしもた
付き合いたい、のとこ
なかなか打てなくて
5回書き直したからなnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
生意気な携帯や
いや、現実見ろとゆう
携帯からのメッセージか
なんて優しい携帯やnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
いいこいいこ
 
 
 
昨日ひさびさに
ちびまる子ちゃんと
サザエさん
ちゃんと見れて
今すんごい幸せなのだnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
で、華麗なる遺産見て
21時ごろから夜な夜な
美香んち行って
(電車が止まるとゆうハプニングにみまわれ、私が乗る電車わ止まる、とゆうのわ都市伝説でわないと痛感した)
多分初めて駒沢大学駅に
降り立ったよ
キャンドルパーティーしたよ
 
 
ま、電気つかなくてwww
キャンドルつけて
飲んだくれてただけですがnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
ビールがキラキラシテタヨ
ロマンティック~~
 
 
話した内容わ
こんな公的な場所に
さらせるもんじゃないので
ここにわ書きまテンnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifえへ
 
 
 
ほんで朝帰ってきて
風呂入ってがっこー
 
あたしってばタフ(^O^)ヤフ
ま、遅刻だがなnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
じゃ、がっこ着くから
ばいちゃ~~~
 
 
 
あ、東海大のこと
書くのわすれてたnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
ま、イイカ!サキイカ!!
 
 
 
 
nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifぶへーい
 
 
 
 
.

決意てーケツイテー

 
 
 
 
 
わほわほー(^O^)nAnA’s LIFE ★-1bffcd5e4dc7af2a50d20bfbf09d3a43.gif
笑いすぎて間違いなく
免疫力あがってるよー
お外で日光浴してるから
活性型ビタミンD
いっぱい作ってるよー
でも便秘が治らないよー
なーなだよー
 
 
 
はーあ
こんなに笑ってるのに
満たされないのわ
どうしてだろう
 
正直言うと
なんか色々起こって
笑うしかない状況
 
 
 
 
 
幸福な思考わ
私を幸福にしてくれる
 
 
 
 
そうでない思考わ
一瞬にして
わたしに悪夢を見せる
 
 
 
つまり
感情わ思考の奴隷であり
人わ感情の奴隷なのだ
 
 
 
 
 
いやんっ
なんだか哲学的nAnA’s LIFE ★-c745157396d8b5feb18bdc2aff73b9c5.gif
 
 
 
 
 
周りに人がいるから
笑ってられるのよね、
とか痛感した今日nAnA’s LIFE ★-emojiF_06_015.gif
 
 
 
何座?と聞かれたら
餃子!と答えよう、と
心に決めた中2の夏から
成長したな、と
 
どんな中学生やねん!という
つっこみわさておき‥
 
 
 
てか、あたしわ何を
書いとるんじゃ(^O^)あふぉ
どっからこんな話に‥
 
 
 
とりあえず、ネ
東海大の箱根駅伝出場が
決定しましたので
私のゼミも続行することが
決定いたしましたnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gifnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
ぶっちゃけ予選で落ちて
ゼミ続行出来ない流れになり
他ゼミに行くとなったら
どこに行こうかと
本気で悩んでいたが
そんな心配わ無用だったnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
島崎ゼミに入って
うっちー(高身長で天然オーラが出ている編入SAY!)と
仲良くなるめくるめく日々を
妄想していたnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
でも島崎先生の課題に
応えられる自信ないよおぉぉお
とか本気で心配していたnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
わたしわいつでも本気だnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
何が言いたいんだnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
とりあえずだ
こないだの土曜に
箱根~の予選会に
行ってきたわけです
 
 
 
 
駅伝って人気ナンダネ(^O^)←
ファンみたいな人とか
いっぱいいて
サインとか求められてて
私わそんな方々に
メールが来ねえだのなんだの
文句をぶーたれていたのかと
思ったら‥
穴があったら入りたい‥‥
 
 
 
 
あ、僕暗所恐怖症だたnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
ってそんなことわどーでもいい
 
 
 
とにかくそんな方々と
関われる機会ないんだから
たくさん勉強して
少しでも役に立ちたい!と
思ったわけです
餃子が食べたいです
 
 
 
そんなことを思った日に
渡る世間は鬼ばかり、を
見てわんわん泣いたのわ
言うまでもないこの私だ
 
 
あー餃子食いテーナマステー
 
 
 
ばあい
 
 
 
 
.

昨日けいおん!録画忘れたー(;_;)ママ録ってないかな、

 
 
 
 
 
ねむnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
なんなのこの睡魔
学校って体力使うのね
夏休み中に体力半減してっから
まだ数日しか行ってないのに
へとへとです
 
まあ社会人にとっちゃー
私なんて忙しくも
なんともないのかも
しれませんがねnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
はい、ぺーぺーですよ
林家ぺーパー子ですよ
 
 
 
 
てか
やたら見られるそんな今日
 
 
白シャツにデニムの
ジュンセさんスタイルわ
ちょっと爽やかすぎ
ですかね、
ハンチングがニットだから
まあいいかと思ったんだけど
 
こんなに目立つと
思わなかったnAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
でも暑いからカーディガン
着る気になれない
 
みんなあたしがまぶしいのか
そうかそうか
じゃ、いいか(=⌒ー⌒=)←
みんな俺を見ろ
あ、カメラわ事務所
通してくださいね~nAnA’s LIFE ★-EntryImage.gif
 
 
 
 
あ、もうすぐ蓮田着く~
 
しょっぱな実験遅刻な
なーなでしたん
 
 
 
 
  nAnA’s LIFE ★-210033320222_18801_d.jpg
 
 
スヨンかわえええnAnA’s LIFE ★-a5640da9d9b88dcc0aaff84fa4d68539.gif
 
 
 
 
 
さいならー
 
 
 
 
 
.