寄り添いセルフヒーリング

 

 

「大切なことは自分で受け取ることが出来る」

 

との前提で 5種類の書カードを引き

 

ネガティブな気持ちをキッカケに

 

自分で心の中を整理し

 

自分に合う対処法を受け取る

 

お花をモチーフにしたセルフヒーリングです

 

 

読み解き方など詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

では 次の

 

Nature  Soul  Advice Healing  Type 

 

をパッと見て 

 

どのカードが気になりますか?

 

 

 

 

 

 

気になったカードの言葉は特に注目してください

 

 

また カードの言葉を見て

 

思い浮かぶことはありませんか?

 

気になる言葉引っかかる言葉はどれですか?

 

 

自然と湧き上がることを大切に

 

自分との対話を進めてみてください

 

 

以下 気になった言葉をクリックすると

 

解説記事に飛びます

 

 

 

 

 

 

Nature  心

 

今大切なネガティブ感情 気持ち
現状のキッカケとなっていること

 

(楽)自ら動く

 

石  打破

 

今の場所から出る

新しい自分になる

 

わたしの中には拒否があります

 

 

 

Soul  魂

秘力 魅力 可能性など

発揮したいと望んでいる力

 

私が望むのは統合力です

 

物事を決めつけたり 偏ったりせず 

フラットに見る

 

冷静に落ち着いて 

人や出来事を俯瞰できる

 

一見不幸なことの中にある

幸せを見つけられる

 

善悪 陰陽など両方の観点から

大事なことを受け取る

 

 

 

 

Advice  体
 

本当はどうしたいか

具体的な行動

 

わたしは

考えてばかりいないで動く!

 

 

 

 

Healing  癒
 

気持ちが楽になる考え方 

自分が安心する扱い方


わたしは適切な対処として

想定外の幸せを受け容れる

 

今考えている他にも

幸せの形があるかもしれない

 

最初から1つに決めつけず

他の可能性も受け容れる

 

目標や目的を間違って設定していないか

 

希望がズレていないかなど

もう一度確認する

 

 

 

 

Type 質

 

本質 本来の自分 

どんな存在か

わたしは〇〇な存在です

 

波 なみ

 

↓から響く言葉を受け取る

 

 

 

 

 

 

 

5種類の書カードを自分で選び

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

寄り添いセルフヒーリング

 

5種類の書カードの言葉は

直感カードリーディング

受け取った結果をまとめたものです