小豆島旅(1)3度目の小豆島へ

 

小豆島旅(2)心地良さを選ぶ旅

 

小豆島旅(3)イルカと遊ぼう!

 

小豆島旅(4)高松のご当地もの

 

小豆島旅(5)ヤドンフェリー

 

小豆島旅(6)アズキノイス~シェアハウス

 

小豆島旅(7)ハウス猫 マフくん

 

小豆島旅(8)パーティ⭐︎パーティ

 

小豆島旅(9)島の方々の連携

 

 

 

 

シェアハウスから海辺までは徒歩30秒

 

 

 
 
波打ち際は湖のように穏やかで

 

 

 
 

そこから観る

 

静かな夕陽がキレイです

 

 

 
 

日没少し前から 

 

陽が沈むくらいまで

 

 

 

 

沖の方で魚がピョンピョン飛び跳ねるの

 

 


 

白い波が立っているのがそうなのだけど

 

見えるかな

 

 

 

 

 

 

穏やかな波音を聞き

 

静かに夕陽が落ちるのを待ちながら集めた

 

シーグラスと 貝殻と 木の実

 

 

 

 

こちらは土庄(とのしょう)港近くから観た夕陽

 

 

 

 

 

 

何も遮るものがない 

 

穏やかな海と静かな夕陽

 

 

最高!

 

 

 

小豆島旅(11)双子浦 富丘古墳群