魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花開くのは自然のこと

 

それを止めてしまうのは不信感

 

 

(出来っこない)

 

(今からじゃ無理)

 

 

咲く力は充分あるのだから

 

自分で勝手に止めないで

 

「大好き」の花を咲かせてね

 

 

 

 


(橙)ソウルメイトカード 40 Rejuvenation 活力

 

 

湧きあがる活力を信じましょう 

誰がなんと言おうとも 

深読み「火事の夢」 

夢市場1日目 対面鑑定感想 

感性の世界 

鑑定実例~下から見上げているわたし 「経験を糧にして」
 

 

 

 

 

 

・湧き上がる「好き」の思いや

 好奇心を大切に行動する

 

・密かに思い続けていることを

 実行に移す やり直す 復活する

 

・心の中にある純粋な希望を

 自分が叶えてあげる

 

・頭で考えているだけでなく

 とにかく動いてみる

 

・周囲の状況に左右されず

 自分の力を信じて挑戦する

 

・否定的な思いで諦めず

 少しずつでいいので続けていく
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

ずーっと

持ち続けてきた

思いを大切に

これからも

諦めることなく

わたしの花を咲かそう

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

Soul

 

「好き」を体現する力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています