寄り添いセルフヒーリング

 

 

「大切なことは自分で受け取ることが出来る」

 

との前提で 5種類の書カードを引き

 

ネガティブな気持ちをキッカケに

 

自分で心の中を整理し

 

自分に合う対処法を受け取る


お花をモチーフとしたセルフヒーリングです

 

 

読み解き方など詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

では次の5枚

 

Nature  Soul  Advice Healing  Type 

 

をパッと見て 

 

どのカードが気になりますか?

 

 

 

 

気になったカードの言葉は特に注目してください

 

 

以下の言葉を見て

 

自分の中から浮き上がる思いはありませんか?

 

気になる言葉引っかかる言葉はどれですか?

 

 

 

 

 

Nature  心

 

今大切なネガティブ感情 気持ち
現状のキッカケとなっている思い

 

(哀) 自分を大事にする

 

空  自許

 

自分を責めない

自分を攻撃しない

 

わたしの中には自己嫌悪があります

 

 

 

Soul  魂

秘力 魅力 可能性など

発揮したいと望んでいる力

 

私が望むのは個性です

 

元々持っている

要素や特質を大事にする

 

人とは違うと感じても

思うまま行動してみる

 

考え 気持ち 感じるままでいい

それが魅力

 

思いのまま外に出す 表現する 

一心に打ち込む

 

 

 

 

Advice  体
 

本当はどうしたいか

具体的な行動

 

わたしは

自然と同調しバランスを整える
自然体でいる

 

 

 

 

Healing  癒
 

気持ちが楽になる考え方 

自分が安心する扱い方


わたしは適切な対処として

リフレッシュする

 

気持ちがスッキリ

安らぐ場所に身を置く

 

自然と触れ合う 

自然の中でひと時を過ごす

 

時間を取って 

静かにくつろぎ 休息休養する

 

頭の中を空にして 

心身をゆるめる 力を抜く 

 

 

 

 

Type 質

 

本質 本来の自分

どんな存在か

わたしは〇〇な存在です

 

陽 

 

↓から響く言葉を受け取る

 

 

 

 

 

 

 

5種類の書カードを自分で選び

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

寄り添いセルフヒーリング

 

5種類の書カードの言葉は

直感カードリーディング

受け取った結果をまとめたものです