魂響 たまゆらボードゲーム Ⅰ 

 

~わたしの木を育てよう~

 

 

 

 

 

 

説明はこちら

 

 

 

 

 

<ゲーム参加者の感想>

 


 

 

 

 

 

そろそろ潜在能力が目覚めるときがくるのかも… 

また純粋にゲームとして楽しみたいです。

 

港区 30代 ソフトウエアエンジニア へっきょん様

 

 

 

 

 

初めて占いを本格的に経験しました。 

どこか、信じ切れないようなイメージだったのですが 

ゲーム性のある占いで楽しさがあり 

今までの占いのイメージが更新されました。

自分の運の結果が占いの結果に繋がるので 

暴力的なものではなく、信じられる余白があるように感じました。 

楽しかったです。

 

港区 20代 建築デザイン 匿名様

 

 

 

 

 

思った以上にクリアに時間がかかっていて

それでも いい感じになれる気がしてたりして楽しかった。

皆で占いをワイワイするのっていいですね。

又 定期的に開催したいです。

 

港区 30代 美容師 シオ様

 

 

 


 

カードリーディングとすごろくの融合

という発想がとても面白いと感じました。

最後の診断も「なるほど」と納得しました。 

ゴールするだけが目的ではなく

途中で得たカードにも意味があるというのが

なかなか他にはない要素で楽しめます。 

幅広い年代の方に楽しんでもらえる気がします。 

今日はありがとうございました。

 

板橋区 20代 木佐優士様

 

 

 


 

3レーンにわかれて、アイテムを集めると上に上がれる

というのが面白いと思いました。

 (集めるアイテムに意味があって)

 

金沢市 50代 村田様

 

 

 


 

2回目の体験となりました。 

1回目と同様 楽しく出来ました。 

結果も普段考えていることを現実に言葉・文字として 

受け止める良い機会となりました。

 自分を意識するタイミングにこのようなものがあるといいと思います。

 

港区 20代 建築意匠 佐藤雄志様

 


 





 

 

 

 

 

すごろくゲームって何?ととても興味があったので参加しました。

ゲーム中は童心にかえった様に純粋に何も考えず楽しみました。

結果を細かく説明していただくと今の悩みなどとリンクしてくて

ビックリ。今後の人との付き合い方 自分がどうしたらよいかなど

自分をみつめなおすいい機会になり とてもスッキリしました。

ありがとうございました。

 

船橋市 30代 パート けいこさま

 

 

 


 

カードリーディングを受けて これからの心や思荷を少し自分で

客観的に見ることが出来る様になったと思う。

自分の心の中を他人にのぞかれそうで不安があったけど 

受けてみると 自分の為に自分がのぞいているのだと感じられます

 

船橋市 70代 ちづこさま

 

 

 



 

占い系 初めてのことでしたがとても楽しめました。

日ぼろ自分では意識しないことを少し感じることが出来ました。

これからも少ない事にも感じることが出来る様にしたいと思います。

ありがとうございました。

 

船橋市 60代 ココアさま

 

 

 



 

ボードゲーム やりました!

ドキドキワクワクで… すごく楽しかったです。

でた結果のリーディングもしてもらえて

そっか 流れに乗って ドンドンいこうと思いました。

今日はありがとうございました♡

 

習志野市 40代 匿名さま

 

 

 

 

自分と   家族と   お仲間と


遊んで   笑って   楽しみながら


心の交流ができますように♡