2012年 今年3月 ひな祭りの日に 

夫との別居について 

家族で話し合いをしました。

 

 

私はその日までに2冊の本を読み

そのおかげで話し合いは良い条件を伴い終了。

 

私が1人で家を出ることに決まりました。

 

 

不思議なグッドタイミング①


不思議なグッドタイミング②

 

不思議なグッドタイミング③

 

不思議なグッドタイミング④


不思議なグッドタイミング⑤

 

不思議なグッドタイミング⑥


 

 

花     花     花     花     花

 

 

さて 次の課題は 

私が新しく住む家をどう探すかです。

 

 

この時点で

何のあてもありませんでした。

 

 

ただ 

2月に色々な方から

「私が家を出た方がいい」 と促された時  

 

同時に

 

「引っ越す時は

 方位と時期を必ず見た方がいい」

 

ということを何度も言われていました。

 

 

方位も時期も気にしないで引っ越して

 

「その後 とんでもない目にあった(>_<)」

 

という体験談も聞き 

その点は絶対に押さえよう!

と思っていました。


 

 

けれども 

方位を見ることの出来る 

そんな知り合いはいないし

 

2月のその時は

まだことがはっきりしていなかったので

 

 「じゃあ 紹介してください」

 

とお願いする流れでもなく

それは滞っていました。

 

 


親達も交えた別居の話し合いをしたのが 

3月3日。

 

 

その3日後の6日にお1人 

カードリーディングの予約が入っていて

お客様が自宅まで来てくださり

鑑定を行いました。

 

 

 

鑑定を終えてから

 

「実は…」

 

と私の今の状況をお話しし 

これからもカードリーディングは続けていくけれども

この自宅での鑑定は

今日が最後になることを伝えました。

 

 

そして

 

「引っ越す時に方位と時期を見た方がいいと 

 たくさんの人から言われているんだけれど 

 そういう知り合いもいないので 

 どうしたらいいか考えてるんですよ。」

 

と言うと

 

「私 方位見れますよ。

 よかったら見ましょうか?」 

 

とお客様。

 

 

なんでも

10年ほど方位の勉強をされているとのこと。

 

 

特に仕事にするつもりはないそうですが 

「なんだか好きでずっと続けている」んだとか。

 

 

お言葉に甘えて 

引っ越すのに適した方位と時期を 

見ていただくことにしました。

 

 

(。-人-。)感謝

 

 

 

「調べるのに少し時間がかかりますが

 待っていてくださいね(^_-)」

 

その笑顔に

すべてお任せすることにしました。

 

 

 

この問題 

さほど迷うことなく

3日で終了。

 

 

あとは方位を聞いてから

物件を絞ればいい。

 

 

花     花     花 

 

 

そして また私に

「1人で家を出る方がいい!」と勧めた

2月に出会った

”背中押し隊”の方々に言われていたこと。

 

 

「どんな家に住みたいか 

 詳しく設定しておくといいよ。

 具体的に設定すると希望が叶うから(^_^)v」

 

 

事前に 歳や性格などを設定し 

その設定通りのパートナーをゲットした方の

体験談&アドバイスで 

これまた説得力 バッチリキラキラ 


 

次はそちらの課題に移ることにしました。

 

 

 

 

「住む家に絶対外せない項目は…??」 

 

と考えて

 

 

☆ 子供達とすぐに会える距離 

   今の家から5キロ以内

 

☆ す~ちゃんネ コOk 

   ネコを飼う許可がある


☆ 窓から緑が見える 

  近くに木や植物が生えていること

 
☆ セッションルーム確保のため 

   部屋は2部屋以上

 

☆ トイレとお風呂は別になっている 


☆ 駅まで徒歩圏内 10分まで

 
☆ 家賃は○万円まで

 


その他 

トイレ お風呂 

キッチン 下駄箱 収納など

細かい部分についても

詳しく条件を設定してみました。

 

合計 15項目

 

 

花     花     花 

 

 

また カードからも

メッセージを受け取りました。

 

 

なぜか家のことについて

毎回引くたびに出たのがこの死神のカード。

 

 

あいのことだま  Healing Home Harmony

 

タロットカード 13 THE DEATH 死神

 

 

 

何度も同じカードが出るというのは 

 

この時点での「キーカード鍵

 

 

”大切な意味がありますよ”

 

ってことで特に注意が必要です。

 

 

 

…と ここで 

 

「そういえば…」 と 

昨年11月の

女神山リトリートセミナー に参加した時に

自分で描いた絵のことを思い出しました。

 

 

自分の夢や問題

過去・現在・未来となるものをテーマに

5枚の絵を描いたのですが 

 

「これからの私に必要なもの」

 

という

未来に当たる絵で 

私は ”カマ” を描きました。

 

 

そう この死神が持っているのと

同じものです。

 



 

 

セミナーを受講した4か月前は

 

「これから自分の心の奥にある問題を

 刈り取ったり断ち切ったりして終わらせる」 

 

という意味だろうと納得していました。

 

 

 

でも この時の 

”カマ”は また別の

まったく違った意味となったのでした。

 

 

 

 

 

 

~ つづく ~

 

 

不思議なグッドタイミング⑧

 

 

 

 

エンジェリックウィスパーカード 23 

Manifest Now  今 実現する

 

目標 定める 心の整理

 

心配 片づけなければいけないこと

現実的な問題など

色々な気がかりがあるかもしれませんが

あなたには向かうべき目標が見えていますね

 

目の前の様々なことに翻弄されることなく

向こう側の光を見続けてください

 

ひとつひとつのことを乗り越えるたびに

その光も輝きを増すでしょう

 

すべてのことは輝く光と一体になるためにある

と信じ心を整えながら丁寧に進んで行きましょう

 

 

 

エンジェリックウィスパーカード 26  

Organize Your Day   1日の計画を立てる

 

優先順位   準備 実行

 

思いを形にして行動することを促すカードです

 

「こうしたい」「こうなりたい」という思いを持ちつつ

あと一歩及ばなかったり 力不足を感じているのでは?

 

あなたに必要なのは思い切りとその前の地道な準備

 

優先順位を決めて  しっかり準備を整えたら 

恐がらずGO!

 

その瞬発力と潔さが流れにパワー与えるでしょう

 


 

サイキックタロットカード紫8 

Accelerated Motion 加速された動き

 

目標 気持ちのゆとり 流れに任せる

 

流れ星をゆったり眺めている女性

外側に見えている動きは速いかもしれません

 

気持ちを目標やゴールに向けることも大切ですが

早く早くと焦らないことも忘れずに

 

目標に向けての方法が次々に浮かんで 

つい猪突猛進的になりがちかもしれませんが 

そんな時こそ このカードのイメージで

 

ゆったりとした心持ちで取り組む姿勢が

楽に流れに乗る そんな状況に繋がるでしょう