娘と孫と極楽寺初参拝 | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

まずは朝から・・・・2階の整理

そうしたら・・・段ボール箱の中から弟が着ていた七五三の着物が出てきた

弟52歳

ほぉ・・・・・そういえばうちの長男もこれを着たな・・・長男37歳

 

そして、今、娘の子3歳が着る

色白の孫に良く似合ってる

それから、彼が車で来てくれてみんなで発の極楽寺へ

次女未来(ミキ)が生きていたら31歳

長女より3つ下

 

そこへ行けた

連れて行きたかった極楽寺へ

皆で参拝

嬉しかっただろうな

逢いたかっただろうな

ここにいるよ

見守っていてね

 

極楽寺で娘と孫と美味しい珈琲を飲んで

紅葉も見て

 

大野浦では妹背の滝の神社で秋祭りに遭遇

孫は初めての体験で大興奮!

 

とにかく素晴らしい1日でした

で・・・・疲れた1歳の子は良く寝てます