え????なんか怒ってるの???と思ったら・・・・・・Zzzzzz | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

雨の日は、電車でアルパークへ

 

子供の遊べる広場があるらしいと~~天満屋の4階にキッズエリアがあるらしいと、娘が調べて

 

で・・・・・電車で移動中

 

最初は笑顔の1歳児

 

しかし。。。。

 

え??私を見て怒ってる????

いや・・・

違うようだ・・・・

 

あらら・・・・

ガタンゴトンの電車の揺れに・・・・うつらうつら…

 

で・・・・寝ちゃいました

 

この顔可愛いねぇ~~

笑えた。笑えた^0^

天満屋の中はあまり入ったことがなかったので、このスペースの広さ

1日中遊べますね

 

 

娘たちが帰るのはあと1週間後です