アメリカから長女がやって来た。3歳と1歳の孫と共に | SOL日記❤️

SOL日記❤️

「レク担本舗」では、ラテンから民謡まで幅広いジャンルで音楽と劇を織り交ぜ、三味線・ピアノ・笛などを使い「歌って・踊って・笑って健康に!」を合い言葉に楽しいレクリエーションを頑張っています
そんな、日々の出来事をブログアップ出来たらと思っています。

昨日は、娘が新幹線の正確な時間を間違えてメールしてきたから・・・

私は新幹線出口で1時間も待つ羽目に・・・・

心配して、アチコチ探し回った

私は未だガラケーで、娘の携帯は電話通じないし(スマホ対応)ラインもしてない私

 

でも、まぁ…無事について

 

私が庭の池でカニを捕まえて

恐る恐る見る二人

 

1歳になった優音はとても度胸があるし、1日で慣れてくれた

3歳の瑛音はシャイなお兄ちゃん

 

今日は弟一家が子供4人を連れて来てる

弟の家の末娘2歳と(私。おばちゃん)で、娘の次男は1歳(私。おばあちゃん)

今月は婆孝行します。

家族に感謝

 

ありがとう