暑中見舞い申し上げます‼️ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。



ご訪問いただきありがとうございます😊

大変❗ご無沙汰しております🙇‍♀️💦💦

梅雨明けした途端、連日の猛暑日に久々に参ってます😵💦
ここ10年ほどは夏バテ知らずで過ごして来ましたが、この暑さで食欲減退💦
おまけに今月のシフトも忙しめ😥
今週火曜の施設の夕飯は何故か巻き寿司😳
来週日曜日のお昼は、送り火の行事食。
天婦羅あり、茶碗蒸しあり・・・
茶碗蒸しはまだ良いけど、天婦羅は海老を含め五種盛りの予定😱
果てしなく揚げ続けるのを想像するだけで胃もたれが😅
とはいえ、そこは仕事。
可愛いお爺ちゃんお婆ちゃんに美味しく食べて貰える様に努めるのみです😊


で〜は🎵
最近の我が家のニャンコ達を見てやってくださいませ🤗
















何気にツーショットを集めて載せてみました😄

皆さんのお家のニャンコさん達の様に仲良し😃🍒😃ってわけでもないのですが、りくの行く所にもれなく❗カイが😅
カイはりく兄やんが好きで、気になる存在の様です。
が〜❗
そんなりく兄やんは時々、挑発して来るカイがちょっと面倒臭い感じ😅
人で言うと、中年真っ只中のりくと、高校生のカイ😄
そう考えると何となく納得出来る我が家のニャンコ達の関係。




りくと



カイ。



りく、気のせいか、ちょっと老けちゃったか❓️😶

後、数日で五歳を迎えるりくです😊
なのに、誕生日プレゼントがまだ決められてないというダメダメかあちゃんです😩


世間は三連休からのお盆休みに入られてる方も多いのではないでしょうか🙄😊
このご時世だけに。帰省も控えられた方もいらっしゃるとか💦
お休みの皆さん、お盆休みをそれなりに楽しく満喫していただけます様に🤗
猛暑日が続いてます☀️
お身体にお気をつけられお元気にお過ごしくださいませ😊



今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😄