可愛く寝てたのに・・・ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


ご訪問いただきありがとうございます😊


ご無沙汰しまくりです🙇‍♀️💦💦
七月も早、後半に入ろうとしてますね。
先週末に初めてセミの声を聞きました。
湿度は高めですが気温が低めとあって私には過ごしやすく感じます😊

過ごしやすく感じてるのは私だけではない様です😁



りくもカイも元気に過ごしてます😄




雨がシトシト降っていようが、ベランダを堪能するりく兄やん。



お一人様を満喫中〜😄

ベランダ禁止令の解ける事ないカイは



室内から見える範囲のお外を満喫中〜



おっ🎵

凛々しい横顔😄

こんな凛々しい横顔を見せてくれた後に、えらいもんを見せてくれました。



今日はたまたま、キャットタワーのてっぺんでお昼寝ならぬ、お夕寝😪💤💤
こんな時間から寝ちゃって💦
人が寝る頃になると、一人大運動会🐾
それに、りくが加わってガサゴソして借り物競争が始まります💦
無防備にグ〜スカ爆睡してますが段々と首が落ちて行くんですね〜😁



あ〜💦
既に顔が怖い💦





これなんぞ白目になってます😅
決して化け猫ではありません。
寝顔が時々、化け猫になるだけで😅

さっきの凛々しい横顔はどこ行ったんかね❓🙄

そんなニャンコ達のいろんな表情に癒されながら元気に過ごしております😊


まだ梅雨は明けそうにないですね。
今年は本当によく雨が降ります☔
九州地方は豪雨で甚大な被害が出てます。
被害に遭われた方々に慎んでお見舞い申し上げます。


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😊