カイのワクチン&血液検査 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


ご訪問いただきありがとうございます😄

ここ数日、過ごしやすい爽やかな天気が続いてますが、徐々に蒸し暑くなって来てる様な感じが💦
また梅雨空が戻って来るみたいですね😩

昨日一昨日と連休で、朝も少しゆっくりめに過ごしてました😊
ニャンコ達も明け方になると、寝室で寝始めます😪💤💤
今朝、寝返りを打つと〜



りくが旦さんと背中合わせに寝てました😄

寝起きで携帯でパシャリ🤳

カイは



ちょっと分かりにくいかもですが、タンスの上で😪💤💤

後、数時間したら病院やで〜😁

コロナ感染の影響もあって今回は完全予約診療💉
診察室に入れるのは一人だけ。
支払いもクレジットカード💳️
という💦



病院に連れて行かれるなんて事、思ってもないカイはの〜んびり風の通り道でリラックス🎵

時間が近づいて来たので、洗濯ネットを出して遊びながら入ってもらいます😏




頭が入ったところで全体に被せてファスナーを閉めて〜



すんなり入ってくれました😄

密着してると安心するのか行きの車中でも鳴く事なく




病院に到着〜🚙

嗅いだ事ある匂いに緊張してます😅

暫くして呼ばれて旦さんと診察室に入って行きました。



あら😲
お利口にお待ちしてる😳

カイく〜ん👋



😆
ガラス越しに見ても、とっても緊張しているのがわかります😄



旦さんと目も合わせません😁

嫌な予感しかしないドキドキのカイです。

そしてとうとう❗



三人掛かりで、注射と採血💉

はぁ〜💦
今年も無事に終わりました😅



30分、待ち合い室で身体を休めてます。

血液検査も問題無しでした😊

ちなみに、カイの体重は❗

5・9キロだったそうです😳

先生からは、肥満ではないですがこれ以上増えない様に気をつけてあげてくださ〜いと言われて帰って来ました。

現在、ニャンコ達は







寝室で、各々の場所でお昼寝してます😪💤💤


連休もあっという間です😭
明日から日曜日まで仕事です😅
可愛い息子達の為にも頑張って来ます😄👍

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🤗