妬ける添い寝 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


ご訪問いただきありがとうございます😄


今日は午前中から健康診断に行って来ました🚃💨
雨降らなきゃ良いけどな〜って僅かな願いも虚しく家を出た時から既に🌧️
気分下がるな〜😩
しかも、病院が移転したため前以て案内の地図はあったものの、さっぱりわからず😵
迷いに迷って病院に着いたら、予約時間を30分オーバー
人も少なかったので、スムーズに終える事が出来ました。
最後のバリウム検査はやっぱりきつかったです🤮

帰宅してから雨の降りが少し強くなって来てます🌧️
ニャンコ達も各々の場所でまったりしてます。



りくはタンスの上で😊




カイはにゃんモックでウトウト😪

夜まで充電中〜😱
お願いだから夜は良い子に寝んねしようね💦


昨夜は、久しぶりに妬けちゃいました😅



仕事明けの旦さん、夕飯が終わってテレビを見ながら寝入ってしまいました😅



りく、旦さんから離れません😅



寝てる旦さんをガン見🧐



旦さんのイビキが気になるりく😅



電気を消したら寝んね状態に😪💤💤
手、回してる😒



本格的に寝始めました😳

見せつけられた感がなくもない💦

モヤっとした私は、今日の健康診断に備えて早めに休みました😅



明日は金曜日です😊
早いですね、一週間💦
週末お休みの皆様、後1日頑張ってくださいませ😄


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😊